ダイソーで見つけた
可愛すぎるアニマルクッション♪

IMG_8095

リラッ〇マに激似な顔のも
ありましたが、私は断然
このまゆげの可愛いワンコが好み

IMG_8094

これは、300円商品ですが、
手触りも良いし、ボディが長くて
とっても可愛かったので衝動買い(*´艸`)

IMG_8092


母に娘を見てもらってる間に
夫と2人でさっと買い物したので
娘はいなかったのですが…

帰ってから娘に見せたら、
かなり気に入ったようで
取られました(^^;)


「ワンワン!」と言いながら
チューしたし、可愛すぎ
IMG_8099

最近、犬と猫が大好きで
義母がくれたどうぶつ図鑑も
犬と猫のページが1番喜びます。

そして、なんでも動物を見ると
「ワンワン」と言います(*´艸`)


長いボディが持ちやすいようで
抱きしめて膝歩き(*´艸`)

返してー(笑)
IMG_8100


可愛すぎ


娘は、愛でていますが、
母の私は、テレビ枕として
ちょうどいいので使ってます(^_^;)

ごめんね、ワンコクッション…



ついでに、おもちゃコーナーを
見てみたのですが、最近はすごいですね!!!!!

リカちゃんぽいやつ売ってるし!

服も着物まで色々あるし!

エリーちゃん…
IMG_8078

(撮影許可いただいてます)


おもちゃも色々あるー!
対象年齢がまだですが、
聴診器とかいずれ買いたいなぁ…
IMG_8080


小さいうちは、何に興味を示すか
分からないうえにすぐ飽きるし、
100円均一で試せるのもありがたい。

試してみて良かったら、
もう少ししっかりしたものを
買ってもいいですしね。

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!

ブログ村テーマ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!






▼LINEに更新通知が届きます



▼インスタ
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ