娘が、1歳で小さいので
一緒に外食をするのはフードコートが多く、
ファミレスもまだ遠慮しています

でも、そんなファミレスごはんも
たまには食べたい!

ファミレスすら、
出前が出来る時代で嬉しいです^ ^

しかも、ネットで
予約注文まで出来てしまいます♪


利用するのは、楽天デリバリー!
私は、楽天デリバリーのアプリでやってます。



住んでいる場所によって
出前できるお店も変わりますが、
これ、本当に便利です◎


この日は、夫と翌日休みが重なり、
休み前夜なので少し夜更かしができるし、
娘が寝てから、ゆっくりごはんを食べようと
ガストの出前を注文しました

IMG_7379


娘の寝かしつけが終わる頃の時間で
前日に時間指定して予約注文しておきました♪

楽天デリバリーのアプリで
サクサクっと出来ます!


うちの管轄のガストは、
かなり時間通りに来てくれるし、
1500円以上で配達してくれて、
配達料もかからないからボーダーも低い♪

お店のメニューも食べられて嬉しいです^ ^

山盛りポテトは、いつもたのみます(*´艸`)


今すぐ食べたい時の即配達注文だと
只今から60分とかになってるので、
予約注文が予定に合わせられて、
不必要に待たなくていいから無駄なくオススメ!

楽天デリバリー」なら、楽天ポイントが使える&貯まる
(貯まるだけのお店もあります)

ポイントがある時は使って、
残りを楽天カード決済にすれば、
カード払いの分の楽天ポイントも貯まるし、
玄関で現金を払わなくて済みます^ ^

楽天にがんじがらめ生活(*´艸`)





話は変わりますが…

最近、発泡酒の進化がすごいですね!
種類もかなり増えてるし。

CMもやってる「本麒麟」
夫の職場の方のオススメで
飲んでみたらすごい!
IMG_7380

本当にビールに近い味で
美味しくてハマっています

ガストの出前のお供でした♪
これで充分◎


\お得にポイント生活/

ブログ村テーマ 楽天ポイント お得な貯め方&使い方

ブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関すること


▼LINEに更新通知が届きます



▼インスタ
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ