ミニオンて可愛いですよね♪

3COINSでコラボ商品が出ると知ってから、
欲しくてウズウズしてました。
10月27日発売の商品です。

私が買ったのは、この2種類!
やっと買いに行けました♪
IMG_7390

ゴーグルのついたサンタ帽は、
「ペットキャップ」なのですが…

あまりに可愛かったので、
娘につけて写真を撮りたくて購入。

あとで公式サイトを見たら、
普通に「サンタ帽」もあるようですが、
行ったお店には売ってませんでした

絶対に嫌がるから(^^;)

無理だったから壁に貼って
クリスマスデコに使います。

2個あるのは、甥っ子と一緒に撮る用♪


パペットは、娘が喜ぶから買いました♪
早速、遊んでました(*´艸`)
IMG_7489

1つは、甥っ子にあげます。

前に買ったアヒルのパペット
まだお気に入りですが、

このミニオンのは、
手を入れやすいみたいで、
自分で手を入れて喜んでます

大人には、手を入れにくい構造ですが(^_^;)


他にもクリスマスパーティーに使えそうな、
紙皿や紙コップ、ストローもあって、
可愛かったです^ ^

3COINS×Minionコラボはこちら(公式)


ブログ村テーマ 3COINSらぶ

ブログ村テーマ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

ブログ村テーマ 買ってよかった育児用品♪






▼LINEに更新通知が届きます



▼インスタ
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ