袋訳け家計管理をするために
購入したモノ♪

極薄財布!




■ 購入するまで/これにしたきっかけ

・最初は、このレシートケースを
使っていました。



この中で予算を分けて、
財布に入れ替えて持ち出してたけど
それ自体がめんどくさいのと

この中で小銭を入れてると…

パッと開けた時に
じゃらじゃらーと小銭が出て、
あ!どの列の小銭!?となるので
やめました。



・次に、インスタでも人気の
無印良品のパスポートケースを
検討したけれど、欲しい時に売り切れて
その後は、迷っているうちに気持ちが薄れ…

ポリエステルパスポートケース・クリアポケット付/グレー・約23.5×13×2.5c





袋訳けで管理するけど
移し替えずに使えるようにと
選んだのが、この極薄財布!


■ 快適すぎる極薄財布の使用感

注文してすぐ届きました(^▽^)/

送料込み1490円なのに
包装もちゃんとしてます◎
IMG_6605

IMG_6606

本当に薄い!
IMG_6607

素材は、「PUレザー」となってますが、
硬すぎず、安もんみたいな柔らかさ・チャチさもなく
とっても扱いやすい、私にはちょうどよく感じました◎

外側のカバーっぽいものはなく、
むき出しですが、最小限ながらも
収納力抜群なイメージ!
IMG_6608

(なぜか黄緑色になりましたが、
購入したのは黄色です)



元々の財布と比べると
この厚みの違い!
IMG_6729


カバンの中で場所を取らないし
軽いし、無駄がないし
この薄い財布が快適すぎて、

メインの財布すら、
これに変えたいかも…
となるぐらい、気に入りました


ただ、やっぱりむき出しなので
カードを色々入れて持ち歩くのには
抵抗があるかな…と
IMG_6730

札束を入れる方には、不向きですね(*´艸`)
IMG_6731

チャックが、少し安っぽい気もするけど
お値段が安いので問題なしです♪
IMG_6732

楽天でスリム財布で検索すると
可愛いのとか出てきます…



私は、カラーバリエも多かった
こちらの商品で大満足してます(^^)/

結婚式に行く時とか、
あの小さいバッグに入れるのに
ちょうどいいですね。
もっと前に出会いたかった…






今のところ、これをもう一つ買い足して
私費(私のお小遣い)と医療費用を
この財布にしようかと思っています。

また家計管理のことは、
別記事で書きたいと思います^^


私は、前回のお買い物マラソンで
購入しました。短いスパンでまた開催中ですね(^^;)



ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 財布






▼LINEに更新通知が届きます



▼インスタ
@nyaonokurashi


ライフスタイルブログ シンプルライフ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ