娘の1歳の誕生日用に
飾りつけで買ってきたもの~!


100均セリアでローソクと風船♪

1個108円
(ローソクはまだ使ってません)
1

AWESOME STORE
フェルトガーランド2種類♪

2

フェルトガーランド Happy Birthday
フェルトガーランド Birthday Cake

ショップで安くなっていたのを
買った気がしますが、忘れました(^^;)


まず、BIRDS WORDSの額の上下に
ガーランドを飾りました^^
5


セリアの風船を膨らませると
こんな感じです(^▽^)/

ストローが付属していて
簡単にラクに膨らんで、
こんなにカラフルで可愛くて
1個108円
6

は、1歳にピッタリですね◎


風船は、じいじ&ばあばに
1個ずつ持ってもらい
一緒に写真撮影をしました^^

ワイワイとかなり盛り上がって
楽しい写真も出来ました
4

ハイチェアに娘を座らせると
壁の飾りの位置が少し上になったので…

ケーキのガーランドを
Happy Birthdayの下にしたら良かった…
と後々後悔しましたが、来年の課題に




娘には、マールマールの王冠と
ドレスのようなエプロンを
つけてもらいました

嫌がってうっとしがったけど
なんとか撮影(^^;) 笑顔は溢れ出ず(^^;)
IMG_8908

ザ・撮影が嫌いなんかなぁ…

関連記事▼
1歳の娘、初めてスタジオ撮影した結果…



マールマール、
めちゃんこ可愛い

 


それにしても、この飾り前で
ハイチェアに座らせた時の
じいじ&ばあば達のスマホ撮影大会が、
面白かったです。みんな必死(*´艸`)

良い記念になりました^^
IMG_8912

1才からのレンジでケーキセットで
作ったケーキのことはこちら▼
メロンを丸くくりぬく方法&赤ちゃんも食べられるケーキ



最近では、100均のラッピングや
室内飾りつけ用の品々も種類が多くて、
充実してますよね~(^▽^)/

まず、一旦100均へ行ってしまう(*´艸`)

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってます

ブログ村テーマ *☆*゜1歳のbirthdayレポ*゜゚☆

ブログ村テーマ 子供の祝い事☆:*:・°

ブログ村テーマ ガーランド


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
お食い初めと可愛い飾り&ガーランド♪

素敵★BIRD'S WORDSのある暮らし






▼LINEに更新通知が届きます



▼インスタ
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ