ポシェットほど大きくもなく
ポケットの代わりになるような
ちょっとした入れものが欲しくて
3COINSでこれを購入しました^^

ガジェットバッグ 300円+税
IMG_3918


6月に購入して、
夏は大活躍でした(^▽^)/

これ、かなり便利なんです~


スマホと家の鍵+αだけ入れたい時、
このちょっとしたショルダーが、
とっても使える◎




私は、チュニックのような
丈が長めのトップスが好きですが、

赤ちゃんを育てて思うのは、
チュニックだとお世話がしにくい!

抱っこをすることが多いので
太もものところに布があると
もたつきます(^^;)


あと、丈が長い服だと
ズボンのポケットに出し入れする時、
サッと出来なくて、赤ちゃんがいると不便

服をめくりあげないと
ポケットの出し入れができない(^^;)


太もものあたりのもたつきは我慢して、
ポケット問題を解決するために
購入したのです


これ、メインのチャック付きの
表と裏にもポケットがあり、
裏は、透明なのです^^
IMG_3919

ママバッグでリュックで出かける時は、
これを斜め掛けして行くと
娘をサッとスマホで撮りたい時も
すぐにスマホを取り出せるし、

散歩に行く時には、
スマホと鍵と千円札ぐらいを入れて
身軽に行けます^^


ママバッグは、これを使ってます▼
雑誌付録★底収納が便利すぎるバックパック!


300円でプチプラが嬉しい\(^o^)/

ブログ村テーマ 3COINSらぶ

ブログ村テーマ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

ブログ村テーマ マザーズバッグ/ママバッグ/母子手帳ケース






▼LINEに更新通知が届きます



▼インスタ
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ