ご訪問ありがとうございます♪ 夫・娘0歳と3人暮らしの 30代主婦nyaoです。 * 娘ももうすぐ0歳11ヶ月♪ 赤ちゃん連れの外食は、 まだ色々と不安もあるので ガヤガヤしているフードコートか、 赤ちゃん連れOKのカフェばかりでしたが、 初めての回転すしへ行ってみました^^ くら寿司~(*'▽') 抱っこ紐で食べることも 覚悟していましたが… こんな便利なモノが(^^)/ combiのベビーチェア♪ 嫌がるかと思ったら、 おとなしく座ってくれました^^ (中のシャツ出てしもてる) IMG_4623
「私、何食べよっかなー」な感じで おすまししておしぼり袋持ってたけど まだ食べられません(*´艸`) テーブルへの取り付けも めっちゃ簡単で本当に助かりました^^ イオンやスーパーにある 赤ちゃんが座れるベビーカートも combiが多いですね。 前に宿泊した旅館でも combiの製品を多く貸し出ししてたし 家庭だけじゃなくて、 お店でも使ってもらったら 儲かるなあなんて思います(*´艸`) そして、使わせていただくほうも 信頼できるベビー用品を たくさん作っている会社ですし combiだと安心して使えます^^ これがあるなら、 くら寿司は赤ちゃんと行ける! と自信がつきました * さて、今日が何日かなんて 全く意識せずに暮らしているので(^^;) くら寿司に行って、 土用の丑の日と気づき せっかくなので食べました♪ 回転すし屋さんで 初めてうなぎ丼を食べたけど めっちゃ美味しかったー!!!! すしやのうな丼 690円 (山椒ありなし、選べました) IMG_4597
うなぎも十分な大きさやし、 ふわふわで厚みもあって ごはんにタレもしっかりかかり 結構たっぷりと入ったごはんで 690円… お得に感じました(*´艸`) * 赤ちゃん連れで回転すしは、 かなり良いですね~ 席に着くなり 食べ始められるし 画面で注文もすぐ出来るし、 お寿司がすぐにビュンとくるので 15分ほどでお腹いっぱいに 食べ終わり(急いで食べてます) もうすぐ食べ終わるって時に おもちゃに飽きてやんやん言い出し、 さっと帰れました また行こう 【関連オススメ記事 こちらの記事もどうぞ ● オススメ◆親子カフェ♪ラフラフラフがすごかった! ▼LINEに更新通知が届きます ▼インスタ @nyaonokurashi ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○ 最後まで読んでくださって ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ ▼ブログランキングに参加中♪ イイネのクリックが励みになります ブログランキング・にほんブログ村へ (ブログ村のTOPページへ飛びます) ▽こちらのボタンなら各カテゴリーの ブログをたくさんご覧いただけます にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ