ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人暮らしの
30代主婦nyaoです。




開催中の楽天スーパーセール♪




もしよろしければ、
ウインドウショッピングがてら
お買い物レポにおつきあいください^^


6月15日の今日は、
楽天市場のTOPページの
専用バナーからエントリーすると
プラスアルファのポイントUPが多くて
嬉しい日でした(^▽^)/

rakuten



◆ 1店舗目

先がコンパクトで奥歯まで磨きやすく
持ちやすくて好きな歯ブラシ。
他のを使っても、またこれに戻ります^^



1000円以上で使える
100円引きクーポンがあったので
それをゲットして購入しました。

私は、待ちきれなくてポチりましたが
タイムセールもあるようです





◆ 2店舗目

父の好きな焼酎。
なかなかお店で売ってないので
父の日に購入しました。



このお店、6月23日から
送料があがるようで
改定前に購入できて良かった。



◆ 3店舗目

娘のハイチェア、
友達にも聞いたりして
色々と迷った末にこれにしました♪

定価14040円が、
スーパーセール特価で12636円




テーブルを後ろに回せて
コスパも良かったので。

大人まで使えるすくすくチェアプラスと
10歳頃まで使えるスリムのほうと
かなり迷った結果…

大人まで使えなくてもいいかと思って、
幅が6cm狭いスリムタイプにしました。

ちょうど欲しい時に
スーパーセールで
安くしてくれて良かった!!!



◆ 4店舗目

上の椅子のカバーを購入♪



早くこの椅子に座らせて
離乳食の練習をしたいです。
楽しみ

座ってくれるかなぁ~


と、現在はまだ4店舗です。

もう少し買いまわります~


気になるものイロイロ♪

いつものこれとか


前に買って食べて美味しかったもの
 


美味しそう…



でも、ダイエットしたいので
これも気になっています…




モンテクリスト伯の最終回を見ながら
もう少し買いまわります~

楽しみにしてるドラマが、
どんどん終わっていくー


ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天スーパーセール

ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**



▼LINEに更新通知が届きます



▼インスタ
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ