ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人暮らしの
30代主婦nyaoです。




ふらっとセブンイレブンに入ったら
5月13日まで対象のパンが
100円セールをしていたので
買っちゃいました(^▽^)/

今日までです!!!
IMG_2173

カレーパンは、夫のためですが
割引率が高くて 138円が100円でした

ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!




さて、開催中の楽天お買い物マラソン♪

色々と必要なものがあったので
買いまわっています^^




◆1店舗目

いつものリピ♪
夫の仕事の日の朝ごはん




◆2店舗目

贈り物に♪
きちんと感のある贈り物をしたい時、
よくこちらを利用します(^▽^)/




◆3店舗目

最近の娘ちゃん、おむつ替えの時に
体をひねって嫌々ちゃんするけど
まだテープで粘っています。
パンツはパンツで履かせにくい…

安かったのでまとめ買い◎





◆4店舗目

最近よく買ってたお店より安かった♪
8000円以上で12%オフの
クーポンも出ていたのでまとめ買いで
3セット購入しました^^
1980円引きになった





◆5店舗目

今だけ半額、
1kg1000円の時だけ
購入しています♪ 


楽天の他のお店の雑穀も
買ったことがありますが、
このお店が好みでした


あとは、少し遅くなったけど
母の日のギフトを購入して
現在6店舗です
rakuten



もう少し買いまわります~


\情報収集がたのしい/

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪

ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**







▼LINEに更新通知が届きます



▼育児日記はほぼインスタで
フォローはお気軽にどうぞです
@nyaonokurashi



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ