ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人
マンション暮らしの
30代主婦nyaoです。




すっかり気に入って
リピ購入したダイソーの愛用品♪


30枚108円のお安いマスク
IMG_1871

この日買いに行ったダイソーも
小さめサイズしか見つからなかったけど
私の顔の凹凸では、この小さめマスクが
眼鏡が曇りにくくてお気に入りです^^


初回購入時の詳しい記事はこちら▽
ダイソー◆ハイコスパ☆グッズで花粉対策…



そして、こちらも
すっかり気に入ったダイソーの靴下~♪

IMG_1872

(左)ウォーキングソックス
山ガールシリーズは、色違いを購入


そして、新たに購入した靴下は、
右側です(^▽^)/

これもずれにくく歩きやすい

つま先かかとクッション

山ガールシリーズよりも薄めです。

写真が暗いですが、もっとピンクと
薄いグレーで可愛いんです(^^;)
IMG_1873

これから暑い季節なので
薄めの靴下で暑すぎず、
(ペラペラの薄すぎではないです)
でもフィット感もあって良い感じ


この靴下も108円で履きやすくて
かなりお気に入りになりました

この矢印の部分が、ギュッとなって
履いていて気持ちいいです^^
IMG_1874



それと、店頭で見つけて
即買いした便利そうな袋(^^)/


最近、ジップ袋だと開閉が面倒で
スライダー式がとても使いやすいんです◎

ジップ袋もありましたが、
スライダー式にしました^^
IMG_1883

1箱108円♪♪


近々旅行もするし、
娘の小物を入れていくにも
ちょうどいい袋です◎

S(上)は、かなり小さめ
IMG_1886

イラストが、とってもかわいい
このトレーのシリーズのイラストです
IMG_1885

IMG_1884

アイテムが何か書く欄もあります^^


Mは、おむつの幅がピッタリですが、
マチがないので4枚だとキチキチ…

ちょっと出かけるぐらいなら
これで充分です^^ ↓3枚
IMG_1887


最近は、こういう日用品も
デザインや色合いが可愛いものが
本当に増えましたね~


\可愛い実用アイテム探し/

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

ブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
ダイソー新商品◆実用的で可愛いモノ♪と人気の消耗品






▽育児日記はほぼインスタで
フォローはお気軽にどうぞです
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼更新通知が届いて便利なので
よろしければ、ご登録ください^^

登録してくださった方、ありがとうございます♪