ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人暮らしの
30代主婦nyaoです。

2018年1月、マンションへお引越し。


▼更新通知が届きますので
よろしければ、ご登録ください^^

登録してくださった方、ありがとうございます♪




先日、妹にもらった
NEXTのベビー服のパンツ♪

甥っ子と色違いで
とっても可愛い(*´∀`*)
IMG_E0840

甥っ子に手を伸ばして触って
興味をしめすようになりました^^

ただ、最近ものすごい力で
爪を立てて(マメに切っていても)

私の顔や腕や首を
ぎゅーっと掴んでくるので
それが、ものすごく痛いので
注意が必要です(^_^;)

赤ちゃんにしたら大変

なぜか、二の腕だけは
全体を掴むのでなく
端のほうをつまむから
千切れそうに痛い(T□T)

なんで、そこだけ
わざわざそんな最も痛い方法で
攻めてくるん…という感じ(^_^;)


ミルクをあげてる時は、
いつも哺乳瓶を持つ腕の肉を
もぎ取られるかのように爪を立てて
握られています(^_^;)

赤ちゃんの力は、強いわぁ~




ダニエルウェリントン様からいただいた
春らしい白ベルトの腕時計♪

やっと妹へ渡せました。

私がつけるより似合ってる( ´艸`)
シルバーのカフと合いますね♪
IMG_0044


◆ お知らせ

ダニエルウェリントンの
公式WEBサイトでは、
4月24日まで
春キャンペーン開催中

腕時計を購入すると
ストラップを1本無料で
いただけるそうです!

このブログを見てくださる方へ
15%オフになるクーポンコード
発行していただいています^^

併用できますので、
お買い物にご利用ください♪

▼公式サイトでの買い物に有効
https://www.danielwellington.com/jp/

15%OFFクーポンコード:nyao
有効期限: 2018年4月30日まで


ブログ村テーマ Daniel Wellington ダニエルウェリントン

ブログ村テーマ 気になる腕時計♪

ブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッション

ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆



▽インスタはじめました
フォローはお気軽にどうぞです
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます
もしよろしければご利用ください^^