ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人暮らしの
30代主婦nyaoです。

2018年1月、マンションへお引越し。


▼更新通知が届きますので
よろしければ、ご登録ください^^

登録してくださった方、ありがとうございます♪




春の花粉症の症状が、
厳しくなってきました


今年の春は、ダイソーで購入した
コスパの良いマスクを
愛用していますヾ(*´∀`*)ノ

30枚入って108円!
IMG_0281

もっと大容量で安いのもあるかと思いますが、
あまり大きな箱じゃないほうがいいのです。


安いけど、花粉・細菌・ホコリを
きちんとブロック
してくれるとのことで
信じて使っています( ´艸`)
IMG_0368


仕事に行っていた時は、
行き帰りの通勤~仕事中も
ほぼずっとマスクをつけたままなので

耳が痛くなりにくくて
顔も痒くならない
お気に入りのマスクを
していたのですが…




今は、育休中で
買い物と散歩だけの毎日…

そんな高価なマスクいらんな…
と思っていたので

ダイソーで見つけて
即買いでした

IMG_0370


ただ、よく見て買ってなくて
ワゴンに山積みだったので
飛びついたのですが、

私が購入したのは、小さめサイズ


マスクは、小さめサイズが嫌なんですけど…


そっかそっかー100均やしなー
小さめやから安いんやー
と思って納得させていたら…

後日、店舗へ行くと
普通サイズもありました(^_^;)

同じ30枚入りで


薄さの違いは、使い比べてないので
分かりませんが、同じ枚数で
普通サイズがあるなら
それが良かったです


でも、小さめでも意外ときつくなく
フィットして良い感じなので
満足して使っています(*´∀`*)

私の顔の形との相性もあると思いますが、
小さめサイズの方が、メガネが曇りにくい!

これは、使ってみて驚きでした。

ラッキー♪
IMG_0371


春は、マスクがないと
たちまちムズムズしてしまいます


約1ヶ月(30枚)に108円なら
コスパもよく良いですね

車で出かける時に「マスク忘れた!」と
なることが多いので、このコンパクトな箱なら
車用に1つ常備しておこうかな…


\100均の消耗品情報も助かります/

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

ブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!






▽インスタはじめました
フォローはお気軽にどうぞです
@nyaonokurashi


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます
もしよろしければご利用ください^^