おはようございます

4月になりましたね~♪


新生活を始めた方もいるかと思います^^

私も新生活ではないけれど
忙しい時期と重なって
仕事の業務内容が変わったりして

新しいことに慣れるのに
残業もしつつ、必死な日々です…

がんばっていくぞ~

* * *



さて、やっと連休!

きょうは、届いていた無印便を開梱し
朝ごはんに珈琲と無印のお菓子でほっこり


もうすぐ終わりますね~
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの



このいちごのジャムパイ、
昔からすっごい好きなんです

IMG_3831



夫もそんなに食欲がなかったので
FIKAみたいな朝ごはん( ´艸`)

IMG_3844



人形焼き、2個抱えてるクマ…

IMG_3843



無印良品週間中に美味しいモノも
お試しできますね~。会員は10%OFFで買えるし♪

トラコミュ 無印良品のおいしい物





さて、座ぶとんの話へ…



ソファに座っていると大丈夫ですが、
床に長時間座っていると
お尻が痛くなります…

お尻の下にシートクッションを敷いてるけど
それでは、お尻が痛くなるので
前から座布団が欲しくて。

割と長い間、
どこのを買うか迷ってきましたが

今回の無印良品週間で
無印の座ぶとんを購入しました(*´∀`*)


これが、めっちゃ良い!!



落ちワタ入り座ぶとん 55×59cm
1000円→900円

綿デニムキルティング座ぶとんカバー/ブルー
3000円→2700円

2個ずつ購入したし、
無印良品週間は安くなってありがたいです

IMG_3845



中身は、1000円とお安いのですが
カバーが高めなのです。


夫に「中身、安いよな~!傷んでも変えやすいやん」

と言ったら

「ハッキリしてることは、無印はカバー商売やからな!」

と言われました( ´艸`)

確かにソファのカバーもなかなかお高い…


どこの評論家やねんみたいなコメント

でも納得


それでいいんです。


カバーは、しっかりしたもの
お金を出して長く使いたい。

中身は、どんなにいいものでも
どうせ使い続けたらへたってくるし
手軽に交換できる値段がうれしい(´∀`*)



この1000円の座ぶとんの中身
かなりの厚みで、しっかりしてるし
座ってると気持ちいい~ヾ(*´∀`*)ノ

今までペラペラのんやったから
余計にお尻が守られてる感(笑)

IMG_3846

厚みをアピルために、ガムボトルを置いてみました



カバーは、迷った末に
大好きなキルティング加工のデニム風♪

IMG_3848




キルティングデニムにも2色あって
迷いまくりつつ、ブルーにしました(*´∀`*)

IKEAのクッションカバーと
色味が似ていて良かったです。

IMG_3851




手触りが気持ちい布で
かなりお気に入りになりました(^^♪

IMG_3850




クッションみたいにフッカフカ!じゃなく
ふかふかしてるけど、座布団独特のかたさ
みたいなのもあって私は好きです

大切に使って行こうと思います。


耐久性は、どんなもんかな~

これから楽しみ



★良品週間は、4/4(月)まで
 ネットストアは、4/5AM10時までです!!!



届いたら愛用レポを読むのも楽しみ~

お買い忘れなく~

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ MUJI 良品週間




・管理人をしています
良品週間中は、トラバ記事も多くて
読み応えがあります。
ありがとうございます(人''▽`)☆

トラコミュ 無印良品の家具&インテリア
カバーのオーダーとかしてみたいな…





最後までご覧いただき
ありがとうございました!!!


▼画像をクリックしていただけると
ブログ更新の励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
ブログ村ランキングに参加中♪ 

インテリアブログランキング







にほんブログ村 に参加中!!




▼ブログが更新されると通知が届いて便利です