以前から気になっていた
 家での段ボール管理、 
やっとスッキリまとまりました!



 ネット通販生活のわが家には、
日々の段ボール管理は大事です(^_^;)


 購入したのはコチラ






 楽天スーパーセールで購入した
ダンボールストッカーです。


 ★ ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




 届いてビックリ…
 思ったより小さい箱でした!


IMG_9837





Towerブランドでお馴染み
山崎実業の商品です。

 膝ぐらいの高さしかない コンパクトさ!


IMG_9838



ネジを締めるので
プラスドライバーは必要ですが、
組立ては、簡単でした^^


 あっという間に完成!
 シンプルなデザインで良い感じ


IMG_9839



しなる素材なので、
 段ボールを入れやすいです

 しなって広がるので 結構入れられそう( ´艸`)



 一応、商品の紹介では 段ボールが、
12~15枚収納可能 ということです(*´∀`*)




 ↓この幅が、しなって広がるので
思ってるより段ボールを挟めるんです。

IMG_9840




写真を撮りやすい場所へ動かすのに
コロコロ動かしてみましたが、
キャスターで軽々動きます♪


IMG_9842




ダンボールストッカー自体は、
コンパクトな大きさですが
大きな段ボールもしっかり立てます。


 写真では、手前に 倒れそうに見えますが、
しっかり立ってます
 まだまだ入りそう( ´艸`)

IMG_9841




今まで、特に置く場所が定まらず
そのへんにぐしゃぐしゃと
つっ込んで置いていたので…

これでスッキリまとめられました。


 お手頃価格だったし、 買って良かった!






 お値段は少し高くなりますが、
 紐を通せる商品もあります。








\更新通知が届きます/








▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ