ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人暮らしの
30代主婦nyaoです。

マンションに引っ越しをして、
新生活スタートしました。


▼更新通知が届きますので
よろしければ、ご登録ください^^

登録してくださった方、ありがとうございます♪


▽インスタはじめました
フォローはお気軽にどうぞです
@nyaonokurashi




ダニエル・ウェリントンでは、
ハッピーホワイトデーとして
素敵なギフトセットを用意されています♪

モニターさせていただきました。


毎回思いますが、
ダニエル・ウェリントンのギフトボックスは、
高級感があってとても素敵です

IMG_8499

中にネイビーのマットな箱
IMG_8502

とても女性らしい白い腕時計
CLASSIC PETITE BONDIの28mmか32mmと
CLASSIC CUFF SILVER SMALLが、
セットになったギフトセットです。




今回は、妹へ贈る用にいただいたので
妹の希望で32mmにしました^^
IMG_8503

妹のほうが似合いそうな
女性らしいデザインだったので
妹に使ってもらいます。


ダニエル・ウェリントンのCUFFは、
私も持っていますが、本当に素敵です。

かっこよくも可愛くもなるし、
カジュアルにもフォーマルにも
合わせ方によっていけます
IMG_8510


白い皮ベルトにシルバーって
春らしくて良いですね~
IMG_8520

皮ベルトは、裏のデザインも
とっても素敵です(*´∀`*)
IMG_8521

IMG_8522


ホワイトデー、何かお返ししたいけど
何がいいか迷うーと迷っている方、
このギフトセットなら選びやすいですね♪

今の時期なら、
新生活のお祝いにしても
喜ばれそうですヾ(*´∀`*)ノ

新生活、新しい腕時計でスタート…

気分もあがりそう


◆ホワイトデーキャンペーン中

3月1日から3月12日まで
公式ホームページでお買い物で
対象となります。

キャンペーン期間中は…
1、ホワイトベルト腕時計
Bondiが10%OFF
2、ホワイトデーボックスが10%OFF


さらに、このブログを見てくださる方へ
15%オフになるクーポンコードを
発行していただきました^^

上記のキャンペーンの10%割引と
併用できるそうですので、
是非ご利用ください

▼公式サイトでの買い物に有効
https://www.danielwellington.com/jp/

15%OFFクーポンコード:nyao
有効期限: 2018年4月30日まで



ブログ村テーマ Daniel Wellington ダニエルウェリントン

ブログ村テーマ 気になる腕時計♪

ブログ村テーマ ☆ホワイトデー☆

ブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッション

ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます
もしよろしければご利用ください^^