ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人暮らしの
30代主婦nyaoです。

マンションに引っ越しをして、
新生活スタートしました。


▼更新通知が届きますので
よろしければ、ご登録ください^^

登録してくださった方、ありがとうございます♪




男子フィギュアスケート、
金・銀メダル獲得、すごかったですね~

羽生くんの演技の素晴らしさに
魅了されるのはもちろんなのですが、

あの精神力の強さと
自分の心のコントロール力には、
本当に心からしびれました!!!!

彼は、すごい、すごすぎる

本当に強い人というのは、
どんな状況でも結果を残せる人ですよね。

羽生くん、素晴らしすぎて
金メダルが決まった瞬間、
涙が出ました




さて、オリンピックの感動話は、
これぐらいにして本題へ…

前の家では、靴箱の中に
宅急便対策のハンコを
置いていたのですが、
玄関に靴箱がなく置けません。

マンションでマグネットが付く
ドアになったので

ドアに貼れる何かを買おうか
とも思ったけど、お金かけるのもなーと
色々考えた結果…


何も買い足さずに
こうなりました(*´∀`*)

F61CCA65-BE0D-44C5-B809-C997A82363AE


室内インターホンの上に直置き(笑)


100%、これで応答してから
玄関に行って開けるから
ここが1番いい♪


何も買い足さず解決!

これが、1番よかった


またちょうどピッタリと
上の溝に収まって転がらず
フィットしています( ´艸`)
FAD3CDFA-885D-4843-A2E2-75D779618FBF


ちなみに、ハンコは
100円均一セリアのものです。

この太さが、ちょうどいいみたい

宅急便対策のハンコは、
ずっとこれです。

インクがなくなったら
またセリアで買い足します^^

結構長持ちします◎


\セリアも行きたい・情報収集してから/

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 持っていなくても困らないもの

ブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフ






ライフスタイルブログ シンプルライフ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます
もしよろしければご利用ください^^