ご訪問ありがとうございます♪
夫・娘0歳と3人暮らしの
30代主婦nyaoです。

▼更新通知が届きますので
よろしければ、ご登録ください^^

登録してくださった方、ありがとうございます♪




12月31日まで開催中の
ユニクロの歳末祭!!!


12月頭頃は、歳末セールでしたね(^_^;)

ボアスウェットパンツが、
暖かくて履きやすくて
とても良いので(こればっか履いている)
また安くなってたし買い足しに


ボアスウェットパンツ♪
2990円→1990円

IMG_8432

私は、この中にさらに
超極暖か極暖ヒートテックレギンスを
履いています。どんだけー

ザ・ださださスウェットじゃなく
ラインが、良い感じなのです。
モデルさんが履くともっと素敵

前回、ダークグレーだったので
今回は、グレーにしました。

なんしか暖かい♪
IMG_8433




ヒートテックキャミソール♪
990円→790円

IMG_8436

キャミソールは、夏のエアリズム一択でした。
季節で変えるの面倒だったし。

全身暖めたくて
カイロ貼ったり色々やってるけど

一番体に触れる部分が
涼しくさせるインナー…
意味なくね?

とやっと気づきまして
(遅い、何もかも遅すぎる)

安くなっていたので
3枚購入(*´∀`*)

これヒートテックと
分かりやすくて良いですね◎
IMG_8437




娘の服も、足までオールインワンなものを
買ってみました。セールだったので~

ストレッチマイクロフリース
オールインワン(クマ・長袖)♪
1500円→990円

IMG_8434

フリースですが、
ストレッチが効いていて
着やすそうで良い感じです(*´∀`*)
IMG_8435



割と朝1な時間帯に行ったけど、
レジは、かなり混んでいて
大賑わいでした~^^

店員さんが多くて、そんなに並ばずに
さばいてくださったのが嬉しかった


ユニクロ関連記事はこちら


\お得品やコーデの参考に/

ブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

ブログ村テーマ ユニクロファッション大好き

ブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

ブログ村テーマ I❤UNIQLO

ブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデ


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
ユニクロ◆新作の超極暖ヒートテックで寒さ対策…





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます
もしよろしければご利用ください^^