毎日、何回言ってるか分からないけど
娘には、「可愛いなぁ、かわいこちゃんやなぁ」
と言いまくっています(笑)

いちいち可愛いから

朝起きて、ほほ笑むだけで
「朝からかわいこちゃんやなぁ」
と言われる娘(*´∀`*)


特に、抱っこで寝てる時の寝顔、
あー可愛いと思ってると

可愛くて愛しすぎて
歯の奥がギュッとなります。


夫に「あまりに可愛いわぁって時、
歯の奥がギュッとなるよな?」

と言ったら、


・・・

・・・

「ごめん、全然わからんわ」


と言われました


えー、歯の奥がギュッとならへんのー!
って感じです( ´艸`)


夫も娘をかなり可愛がっているし、
朝起きた時に夫もいる時は、
2人でしばらく可愛がりながら
寝床でワイワイしてるんですけど

歯の奥がギュッとは、ならんみたい


あーもう可愛い!(歯の奥をギュッとして)
ってなるんですけどね、私は




さて、先日出産した妹が
実家へ里帰り生活してまして
赤ちゃんに会いに行ってきました^^

予定日より早かったので、
娘の出産時より300gぐらい軽いのですが

新生児の軽さ・におい・ふにゃふにゃさ

もう忘れてる!!!

8月末のことなのにー!!!


かっるー!軽すぎー!
ちっちゃー!

と思いながら抱っこさせてもらいました^^

可愛かったぁ


妹も母になったのかぁ
と思うと感動 嬉しいです(*´∀`*)


親ばか・おばばか劇場~


産まれて数日の甥っ子と
生後4ヶ月目に入った娘ちゃん

同じようなポーズしてる~
(2人ともこちらを見ています)
IMG_8194

母がくれた名前入りの
よだれかけ・タオルと記念撮影♪
(クスりとも笑わない放心状態の娘w)
IMG_8195

2人とも可愛い顔して寝てる~♪

安定の万歳スタイル( ´艸`)
IMG_8193


親ばか・おばばか劇場に
おつきあいいただき、
ありがとうございました!!!


ブログ村テーマ ☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪

ブログ村テーマ 0歳児の成長記録

ブログ村テーマ 子育てで感じること!






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます
もしよろしければご利用ください^^