ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦nyaoです。
8月末に娘が生まれて
夫と3人暮らしになりました。




ユニクロでは、歳末セール中♪

ユニクロからのお知らせで

待望の新作!ヒートテック史上
最強に暖かい!超極暖ヒートテック


ときたので早速買いに行きました^^

寒いと母乳の出が悪くて、
家の中でも暖めるのに必死です…



超極暖は、1990円と少しお高いのですが、
宇宙的なデザインの箱入り( ´艸`)
IMG_8303

超極暖ヒートテックレギンスは、
持っていなくて極暖までです。

超極暖になると、表面に縦線。
IMG_8305

レギンス、全部黒やグレーで
どれがどれやら問題が解決できます

極暖には縦線がないので、
縦線が、超極暖と覚えました(笑)


確かに、触るだけでも
手触りが極暖より暖かそう!
IMG_8306

超極暖は、極暖より1.5倍暖かく
通常のヒートテックと違って裏起毛で
2.25倍暖かくなっています。


前からある超極暖
何が変わったかと言うと…

・内側の縫製を見直して優しい肌触りに

・アルガンオイル配合でしっとり感アップ


肌に優しくなったのね


足に縫い目の跡がつくのが
気になっていたという声からの
アップデートのようです。

冬は足が乾燥するので
乾燥対策もうれしいです(*´∀`*)


超極暖、暖かいわー
IMG_8307

履いて納得(*´∀`*)

極暖より暖かい!!!


当たり前ですが、超極暖を履いて
こたつに入ったら暑過ぎました

すごい威力(*´∇`*)


そして、初挑戦した
ヒートテックソックスヾ(*´∀`*)ノ

990円→790円に値下げ中でした^^

家でどれがヒートテック靴下か
分かりやすくするよう
柄物を選びました。
IMG_8311

違う柄の2足組って気が利く~♪
IMG_8312

このヒートテックソックスも
ただの靴下より暖かい!!!

2個買えばよかったー。

今のところ、家の中で
この靴下を履いておけば
あったかブーツいらない。

足首が特に冷えるので
これは、いいわぁ~


そして、歳末セールで
2990円→1990円になっていた
暖パン ボアスウェットパンツ♪
IMG_8308

1000円安くなってお得◎
(12/7までの限定価格)

この中に極暖レギンスと
ヒートテック靴下を履いて
ぬっくぬくです( ´艸`)
IMG_8310


一段と寒くなってきたので
ユニクロ頼みで暖かく過ごしたいです♪


ユニクロ関連記事はこちら


\お得品やコーデの参考に/

ブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

ブログ村テーマ ユニクロファッション大好き

ブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

ブログ村テーマ I❤UNIQLO

ブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデ





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)