ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦nyaoです。
8月末に娘が生まれて
夫と3人暮らしになりました。




後輩ちゃんから
贈り物が届きましたヾ(*´∀`*)ノ

手作りスイーツとともに♪
IMG_8122

MENU付き^^

スイーツを作るのが趣味の子やし
手作りスイーツのはずやけど、
あまりにも買ったもののような
クオリティやしどうやろう…
(個包装で乾燥剤入りで圧着されてる!)

と迷ったぐらい。

MENUに手づくりスイーツと
書いてなかったら分からなかったぐらい
売り物のようなクオリティヾ(*´∀`*)ノ

もはや、趣味の域を超えていて
驚きました


味も美味しかった~!!!

夫は、自分の分け前を
「これは、買いたいレベルや」
とすぐさま完食(笑)


美味しいクッキーと
栗のパウンドケーキ♪♪
IMG_8129

私は、モンブランは好みでないけど…
栗が入った栗大福とか栗どらやきは、
大好きなのです

このクッキー、美味しすぎて
缶にいっぱい入れて食べたい勢い

上手やなぁ…


そして、出産祝いにと娘への服

女の子の服って、
ほんまに可愛いわぁ…
IMG_8125

普段は、ほぼおさがりの服で
過ごしているので

可愛い服をいただけるの
テンションあがります


早速、寝てる娘に重ねて
ニヤニヤする私と夫…( ´艸`)

可愛いなぁ~可愛いなぁ~と
ワイワイしてても寝てました
IMG_8130



妊婦やのに、こんな心のこもった
労力のいる準備をしてくれて
感謝感激です

私も贈り物上手になりたい…

ブログ村テーマ クリスマスプレゼント

ブログ村テーマ 貰って嬉しいプレゼント、贈り物、ギフト



嬉しいことに

きのう、妹も無事に出産をしまして
元気な男の子が産まれました^^

今年は、私に女の子♪
妹に男の子♪

わが家には、一挙に初孫が
男女産まれたのです

うれしい(*´∀`*)

早く会いたい


そんな嬉しい日、

さらに娘が、初めて朝方まで起きず
長時間寝てくれました

私も5時間は、寝れたかな。

出産してから
連続して5時間も寝たの初めてや。


やっと娘に昼と夜の区別がついて
生活リズムが整ってきました。

最初は、苦労したけど
成果があると嬉しいなぁ


きょうは、だらだらと日記になりましたが、
読んでくださった方、ありがとうございました(人''▽`)







○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼更新時に通知が届いて便利なので、
良かったらご登録ください♪