ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦nyaoです。
8月末に娘が生まれて
夫と3人暮らしになりました。




11月2日まで安くなっていたので
ユニクロで買い物してきました^^

娘は、初のイオン♪

あらかじめ、どう回るか決めて
ササッと買い物して帰りましたが、
ずっと寝ていてお利口さんでした


夫も私も上下ユニクロ、
娘も服・肌着がユニクロでユニクロへ(笑)

ユニクロファミリーやわ(笑)



ゲットしたのは…

プチプラなのに高見えな2WAYストールヾ(*´∀`*)ノ

1990円→1490円!
11月2日までこの価格です♪
IMG_7818

2通りの着方が出来ます。
IMG_7820

色は、秋っぽいボルドーが入ったのも
素敵でしたが…

ベージュ・紺・グレーが
入っているものにしました^^
IMG_7822

手で触ってみたら、
チクチクせずサラサラしていて
とても手触りが良かったので
購入しました(*´∀`*)

そして、羽織ってみると
軽いヾ(*´∀`*)ノ

暖かい(*´∇`*)

1490円には、見えません♪

後ろ姿は、こんな感じ。
IMG_7823

まだ冬のコートを出すには早いし、
ちょっと外へって時に羽織って行けます


普通のストールだと
羽織ってる間にずれてくるけど
これは、羽織の形になってるから着やすい♪

先日購入したワンピにも
合わせやすいです。
IMG_7824

▽ワンピのことはこちら
ユニクロ◆きちんと感のあるプチプラワンピ!



デニムとかにも合うし、
なんでもいけそう!

この部分の色合いが好きです
IMG_7825

2WAYのほうの巻き方だと
左右に色が分かれて良いですね◎
IMG_7826

そんな高価なものは、
着ていくようなお出かけも出来ないし
1490円で充分♪♪

手触り・羽織りの軽さ・デザインにおいて
1490円とは思えないクオリティ


大満足ですヾ(*´∀`*)ノ

500円も安くなったら
お得ですね~◎



夫は、同じく500円安くなっていた
フリースジャケットを購入しました^^


1990円→1490円!
(11月2日まで)
IMG_7813


ユニクロのフリースジャケットって
初期の頃のしか知らないのですが…
かなり良くなりましたね!

昔は、ペラッペラで
デザインも安っぽく色も変やったのに
(ごめんなさい)

ふわふわで気持ちいい厚みがあって
安っぽくない~!

色も安見えしない色合い~♪

ユニクロの進化を感じました(*´∀`*)
IMG_7816

ストールは、家でも使おう♪

\参考にしたいユニクロコーデ/

ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服

ブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデ

ブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

ブログ村テーマ ユニクロファッション大好き

ブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)