ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦nyaoです。
8月末に娘が生まれて
夫と3人暮らしになりました。




ドラマ「コウノドリ」、始まりました♪

前回のも観ていたので、
楽しみにしていたドラマです。

8月末に出産したばかりなので、
色んなことが思い出されて
タイトルコール前にすでに涙涙…


特に、娘を抱っこしながら見てると
よう生まれてきてくれたなぁが溢れて
涙腺が崩壊してしまいます。
image



初回も色々な物語がありました。

血圧150で慌ててるけど、
私もっと高かったし危なかったんやなぁとか

いきむ時、目を開けてって
私も何回も言われたなぁとか

私も会陰切開と吸引したし一緒やぁとか

私の出産レポはこちら


完全な母子同室じゃなかったけど、
入院中に赤ちゃんを部屋に連れてきて
泣き止まへんかった時、
どうしていいか分からず、
夫とオロオロしたなぁとか

ドラマの話とは理由が違ったけれど、
授乳の練習がうまくいかなくて
このまま退院するのは不安やと
泣きそうになってたなぁとか…

わかる!わかる!

共感できるところが多すぎでした。


出産しててもそうでなくても、
命の誕生の奇跡を教えてくれる
素晴らしいドラマで前回も泣いてましたが…
今回も涙なしには見れないことになりそう(・_・;




それにしても、四宮先生役の星野源くんカッコいい♪

めがね源くん、素敵です。

一見、冷たそうやのに優しくて
言うことはハッキリ言ってくれて
頼りになるところが、最高(*´∇`*)

コードブルーの藍沢先生役の山Pみたい♪

「手伝うよ」と言った旦那さんに
「何言ってんだ、お前の子だろ」
と言い放った四宮先生、素敵すぎました


坂口健太郎くんも出ているし、
見るところが多くて忙しい(*´∇`*)

明日のお話も楽しみ〜
金曜夜22時♪





ドクターXと奥さまは、取り扱い注意と
監獄のお姫さまも見ています。

赤ちゃんがいると時間がないけど、
録画して見るものをしぼって
気分転換に楽しみたいです♪



\始まってる秋ドラマ/

ブログ村テーマ テレビドラマ

ブログ村テーマ **** テレビドラマが大好き ****






にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)