ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦nyaoです。
8月末に娘が生まれて
夫と3人暮らしになりました。




ダイソーに用事があったので
昨日、行ってきました。

平日なのに駐車場はいっぱいで
レジも行列で、どうしたんや…
と思ったら…

auの三太郎の日で
ダイソー製品(108円の)1個もらえる
をやっていた3のつく日でした

私は、auユーザーですが
よく分からなくて「auSTAR会員」でないので
対象外です。でも、この日しか行けなかったので
仕方なく入店しました(^_^;)

次の混雑は、23日ですね…

みんな、ちゃんともらいに行くねんなぁ…

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!



さて、予定外に購入してしまった
ダイソーのもこもこソックスヾ(*´∀`*)ノ
IMG_7694

ダイソーでは、
もこもこソックスのコーナーが、
かなり充実していました!!!

150円の商品もあったけど、
せっかくなので100円のが良い…

ということで…

100円均一の商品を
2点選びました(*´∀`*)


とにかく

肌触りが、最高に気持ちいい!!!

手で触るとふわっふわで
柔らかくて優しくて…
吸い込まれるようにカゴへ…(^_^;)

IMG_7695

少し色が飛んでますが、
上のソックスは、
パステルカラーの薄い黄色で
とっても可愛いです

下のは、薄い茶色に星の模様
IMG_7697

どちらも可愛い(*´∀`*)

ルームウェアやルームソックスは、
なぜか、パステルカラーが
可愛く思えます

注意書きは、2足とも同じ
IMG_771612

早速、履いてみましたが
暖かいし、肌触りも良く
締め付けがなくてラクに履けて
良い感じです(*´∀`*)


素材はこちら
IMG_7716

くるぶしから5cmぐらいの長さかな。
IMG_7699

108円と思えない気持ちよさヾ(*´∀`*)ノ

あとは、耐久性がどれぐらい持つか。

でも、この秋冬で使いきりでも
良いやと思ってます♪

ダイソーには、同じような素材の
クッションも売ってて(300円だったかな)
それも吸い込まれそうな
気持ちいい素材でしたが…
衝動買いはやめました。

今期使い切りで買っても良かったなぁ…



まだ暑い日もありますが、
だいぶ寒くなってきました。

最近、足の土踏まずが痛いのですが
冷えが原因なので、靴下を履いて
冷やさないようにしたいと思います^^


2013年から愛用している
このルームブーツ…
今は、夫に奪われている

▽足首まで暖かくてオススメ



\気になる100均&あったかグッズ/

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!

ブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

ブログ村テーマ あったかアイテム♪♪

ブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。


わが家のダイソーネタ

こちらの記事もどうぞ▽

足首ウォーマーの効果

2WAY以上★ユニクロのブランケット

このユニクロのブランケット、あったかいわぁ〜






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)