ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦nyaoです。
8月末に娘が生まれて
夫と3人暮らしになりました。



前の記事で一緒に書くつもりで
長くなったので分けました…。


こちらのムック本、無印良品大全♪で…




■ 『絶対!無印が良いモノ』
に入っていた無垢材ベンチ小♪♪

わが家でも使っていますが、
本当に買ってよかった逸品です( ´∀`)
IMG_8098


■ 私の好きなポイント

・割とズッシリ感があり、
しっかりしているので安定感あり。

・でも、片手でひょいと持てる大きさと重さ。

・簡単に置く場所を変えられる。

・コンパクトでどこでも置きやすく使いやすい◎


IMG_8099

今は、台所の入口・洗面所の近くに置いて
歯磨きやドライヤーを使う時の腰掛け、
買ってきたもののちょい置きなどに
毎日使いまくりです(*´∀`*)

買う時は、ちょっと高価かなと思ったけど
少し高価なおかげで安っぽくないし、
3年経った今も傷むことなく使えていて
お値段以上でした♪

良品週間の10%オフだと
お得に買えますねヾ(*´∀`*)ノ

無垢材ベンチ・オーク材・小/幅48.5×奥行30×高さ44cm





▽約200種類の雑誌が読み放題の
楽天マガジンで読めました!!!
登録したらすぐ読めるから良い
税込950円のこの本一冊で元が取れます。
(この本は、11.30配信停止と記載あり)



\良品週間もあと少しで終わり/

ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

管理人をしています
ブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリア


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
無印で買い物◆半額で買えた!整理管理できるケース

無印良品で1円でも安く買う15の方法!?





インテリアブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます