ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦nyaoです。
8月末に娘が生まれて
夫と3人暮らしになりました。




先日、娘のお宮参りをしました。

奈良の春日大社にて(*´∀`*)

着ていくちょうどいい服がなくて
ユニクロで調達しました。


カットソーシフトワンピース(7分袖)
IMG_7518


プチプラなのに
お値段以上に見える
着やすくて、きちんと感のある
ワンピースです♪

2990円
IMG_7518121


4色あって、店頭で見た時に
茶色は、自分に似合わなそうで
緑は、お宮参りっぽくないかと選ばず。

グレーは、試着をしたところ
私が着ると…
カーペットを巻いてるようにしか
見えなかったのでやめまして

一番、きちんと感のあった
ネイビーにしました(*´∀`*)


パールのネックレスを合わせて、
黒パンプスを履いて行きましたが、
いい感じでした^^
IMG_7531


お義母さんだけ着物で
お義父さん・父・夫はスーツ
母は、セットアップで洋服だったし
私もワンピースにしました。

お義母さんには、七分丈を
良いなぁ!その丈が良いわあ!と
言ってもらいました( ´艸`)

そんなに珍しかったかな( ´艸`)




カットソー素材なので着やすく
服をひっかけるかもとか気にせず
赤ちゃんを抱っこできるし

きちんと感もあるワンピースで
買って良かったです

着方によっては、
色んなシーンで使えそう
IMG_7532


カットソーシフトワンピース(7分袖)/ユニクロ

\参考にしたいユニクロコーデ/

ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服

ブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデ

ブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

ブログ村テーマ ユニクロファッション大好き

ブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪



だいぶ寒くなりましたね~

昨年購入した
ユニクロのブランケットを出しました。

0歳の娘も、どれぐらい暖めたらいいのか
難しくなってきました…。
着せすぎて泣かれたりしたし
さぐりさぐりです…(^_^;)

ブランケットのことはコチラ▽
2WAY以上★ユニクロのブランケット…


にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログランキング

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)