ご訪問ありがとうございます♪
初めての育児に奮闘中の30代主婦nyaoです。
娘が生まれて夫と3人家族になりました。




産後は、里帰りはせず
育休を取得してくれた夫と
育児をスタートしています。

私は、まだあまり動けないため
夫が、家事をほとんどしてくれて
育児は、2人でして…なので
夫のやることが、多すぎです。

本当によく頑張ってくれてありがたい

お互いのお母さんにも
手伝いに来てもらいながら
日々、勉強と試行錯誤で頑張ってます(^_^)




さて、きょうは、うれいしいことが…


妊娠してから我慢して食べてなかった
大好物のお寿司〜( ´∀`)

お義母さんが、買って来てくれました。
image


1月に妊娠が分かってから出産まで約8ヶ月ちょい…

つわり中は、魚を見るのも嫌でしたが、
後半は、回転寿司のCMを見る度に
マグロが食べたい…となってました。

妊娠中は、生物を一切絶っていたので
念願のお寿司

これで、またしばらく食べなくても
我慢できます( ´∀`)




お義母さんに改めてお礼のメールもしたら、
「よく我慢してたなー、
おかげで無事に可愛い赤ちゃんが
生まれたなあ。ありがとうなあ。」って
返事をもらって、めっちゃ嬉しかったぁ


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

*追伸*
ブログ村ランキングのカテゴリー変更を
予定しています。まだ決めかねてますが…
ブログ村からアクセスしてくださってる方は、
お手数ですが、以下のLINE読者通知の登録か、
お気に入り登録をしていただけると
うれしいです。


▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)