日々のくらし手帖

「まいにち、気持ちよく暮らしたい。」

2013年10月

トラコミュオシャレな和食器・洋食器 こんばんは(´∀`*) ハロウィーン 仮装パーティーとか憧れるけど、 普通にお仕事でした… 新しいお仕事が、いよいよ本格的に始動し 今日は、ド緊張の中で働きました。 1日1日積み重ねて、早く慣れたいです。 毎日残業になりそう

「4senses interior scope version.R」で購入した ハンドタオルが素敵に到着しています トラコミュおすすめ商品&お買い得セール情報♪ 素敵な写真の入ったティッシュと パープル激売れしましたね… 我が家は、見送りです。。。 マステでPCデスク前の壁に貼っ

インテリアブログ 北欧インテリア インテリアのお手本♪ こんばんわ(´∀`*) 毎日のパートの研修が、日に日に難しく 頭を使いすぎてパンク寸前です。 充実しているけど疲れてます… そんな日々に癒しの品々が届きました~ ツレが休みの昨日、宅急便が6つ届いて 私は

こんにちは(´∀`*) 先週は、月曜から日曜まで色々とあって 出かけっぱなしだったので、今日は引きこもり 何もせずゆっくりするぞ!と思いながら、 午前中は家事をしていました。 主婦って、ほんと休みないね… トラコミュ主婦のつぶやき&節約&家事etc... * さて

始まりました~ ↓エントリー&詳細ページ ●おすすめ情報がいっぱい● トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ちょこちょこ参加してます きょうは、これにエントリーもして。 お買い物マラソンの超特価品で おー!安いー!と思ってポチりかけると 1000円き

10/15火曜まで開催中の無印良品週間 (ネットストア 16水曜AM10時まで) 10%OFFで買い物できるということで 無印愛用者さん達の買い物日記も いつもよりたくさん見れて とっても参考になります(・∀・)     トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品 こたつを購

重曹とクエン酸の入れ物を変えました。 【以前の記事はこちら】 セリアの瓶に入れていましたが… ・太くて丸くて場所を取る ・見た目がすっきりしない ・いちいちスプーンで出すのが面倒 ・瓶の金具が錆びた 捨てることにしました。 断捨離!!! ちなみに右端に見切れて

インテリアブログ 北欧インテリア ← デンマークのロスティ社のキッチンごみ箱 「カリプソ」を少し前から使っています。 これです Rosti Mepal ロスティ メパルcalypso カリプソ ゴミ箱 ●素敵なグッズが色々見れます● トラコミュ北欧雑貨 私は今まで、朝に入れた珈