最近は、コンビニだけではなく
スーパーでもよく売っている
サラダチキンヾ(*´∀`*)ノ

色んな味が出ていますよね

1人ごはんや簡単に済ませたい昼ごはん時に
あると便利なので、時々買っています。

今回は、ハーブ味を使って
火も鍋も使わない簡単パスタ!!!

スーパーで買ったサラダチキンです♪
IMG_7601

<覚書レシピ・2人分>

(材料)
パスタ200g
サラダチキン(ハーブ)
トマト中2~3個(お好みで)
にんにく1カケ
塩 小さじ1/3
オリーブオイル大さじ5
ブラックペッパー

(作り方)
1)ボウルにオリーブオイルと
みじん切りにしたにんにく、
裂いたサラダチキン、角切りのトマト、
塩を入れて混ぜて冷蔵庫で冷やす。
IMG_7604

2)パスタを茹でて水でしめる。

3)1と2を和えて完成ヾ(*´∀`*)ノ

食べる前にブラックペッパーを振って
いただきます。

めっちゃ美味しい~
IMG_7606

サラダチキンにハーブの味がついているので、
オリーブオイルとにんにくと塩で充分♪

パスタは、電子レンジでチンする
茹でるグッズで茹でるので
ガスコンロも鍋も使いません



夏の台所は、地獄のように暑いわが家…

休みの日のお昼ごはんは特に
暑い台所では火を使わずに
簡単に作って済ませたいのです( ´艸`)


暑い時は、よく冷えたトマトのパスタが
本当に美味しいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_7611


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ▽
サラダチキンで色々レシピ

簡単時短ごはんメニュー!

万能!白だし◆簡単パスタいろいろ…

火を使わない★簡単丼メニュー!


ブログ村テーマ スパゲティ・パスタ

ブログ村テーマ みんなのパスタレシピ♪

ブログ村テーマ 簡単スピードレシピ♪

ブログ村テーマ 夏をのりきる料理





料理ブログ おうちごはん

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)