アイスコーヒーが美味しい季節♪

牛乳を入れるだけで美味しい
カフェオレにはまっています^^


珈琲シロップを牛乳で
4~5倍に希釈して飲むだけ!
氷をたっぷり入れて冷たくて美味しい
IMG_7672

一応、ツートンアイスコーヒーを
目指したのですが、ほとんど牛乳なので
意味ないですね(^_^;)

この後、よく混ぜて飲みます♪


このヘーゼルナッツが、美味しかった!!!
IMG_7674

珈琲シロップからナッツの
良い香りがしますヾ(*´∀`*)ノ
飲んでもナッツの味がほんのり
めちゃくちゃ美味しい




以前購入したChai Spice
チャイ珈琲な感じで美味しかったです♪
IMG_7374



ノーマルとミントもあり☆
 



私は、カフェオレ系を飲むと
飲んだ後に体がしんどくなることが
あるのですが…

この珈琲シロップは、
カフェイン99.9%カットのおかげか
体がしんどくならないです。

妊婦の子にプレゼントしても
喜ばれました(*´∀`*)


静岡市のコーヒーショップ
「IFNi ROASTING & CO.」の商品で
家で簡単にお店の本格的な味が作れます


暑い季節は、アイス珈琲や
アイスカフェオレが美味しいですね~


こちらの記事もどうぞ▽
おうちで簡単◆スタバの急冷式アイス珈琲

時短◆水出しアイス珈琲


ブログ村テーマ 珈琲、コーヒー

ブログ村テーマ コーヒー好きな人のためのトラコミュ

ブログ村テーマ おうちカフェを楽しもう





料理ブログ おうちごはん

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)