ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



以前から、長財布+スマホ+リップ+αを
ちょいと入れられるショルダーを探してました

ちょっと小さいねんなぁ~と
思うものが多かったり、
ちょっと高いなぁ…と
値段でひっかかったりして
なかなか見つからなかったけれど

無印良品で見つかりました


ポリエステル持ち歩ける整理ポーチ・ショルダー付

約16×31×8cmです。
1

マチが、ちょうど良い感じ。
IMG_7586


これ、1500円というプチプラ価格
なのですが、安っぽく見えない生地です^^

しかも、ポケットが多いヾ(*´∀`*)ノ


外側には、チャック付きポケットと
IMG_7591

ボタン付きポケット
IMG_7590

内側には、2つのポケットが両側にあります。
IMG_7589


早速、長財布+スマホ+リップを入れてみると…
余裕で入りました(*´∀`*)
まだハンカチも入れられる
IMG_7592

内側のポケットは、合計4個あるので
他にも、ガム・のど飴・絆創膏・家の鍵などを
ポケットに分けて入れられます◎

別でポーチを入れなくても
中が整理できるので嵩張らないし
とっても使いやすいです


その名の通り!
持ち歩ける整理ポーチ・ショルダー付
ですからね。たっぷり整理できるポーチに
ショルダーをつけてくれた商品


口には、チャック付きです。
ショルダーを外して、バッグインバッグとして
使う場合には、カバンから取り出しやすいよう
矢印の持ち手がついています(*´∀`*)
IMG_7596


私は、ショルダーで使います

長くすると、ゆったりと体にかけられて
プチプラ商品にありがちな、
ショルダー短いわぁ・長さ足らんわぁ
にもなりませんでした^^
IMG_7597



■ 買って良かった点まとめ

・生地がしっかりしていて安っぽくない!
・ポケットが多くて整理しやすい!
・150gと軽い!!!中に財布とスマホを
入れたぐらいじゃ重くならず、軽々ヾ(*´∀`*)ノ
・1500円のプチプラ価格!

軽いって大事


イオンへ行く時とか
近所へ飲みに行く時とか…
それ以外にも他に荷物があっても
財布やスマホだけはサッと出したい!
って時に大活躍です

マザーズバッグで荷物の多いママさんも
このショルダーで貴重品だけ体にさげたり、
旅行先で常に持っておきたい
貴重品入れに使ったり…
されている方も多いようです(*´∀`*)


買って良かった~ヾ(*´∀`*)ノ

オススメ


私が選んだのは、杢ネイビーですが
現在、ネットストアでは売切ですね…

ポリエステル持ち歩ける整理ポーチ・ショルダー付/杢ネイビー・約16×31×8cm



ポリエステル持ち歩ける整理ポーチ・ショルダー付/杢チャコール・約16×31×8cm





良品週間は、もうすぐ終わり。
今週末が、最後の土日ですね^^



開催中は、買い物レポや愛用レポが豊富で
情報収集がたのしい( ´艸`)

ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの

ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
良品週間ポチ◆無印の夏ピッタリごはん♪

無印◆リニューアルしたタオルがすごい!

暑い時にオススメ★無印の涼菓子


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます