ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



セブンイレブンで見つけた
キャラメルコーン「クリームソーダ味」!!!
IMG_6902

5月中旬から期間限定で
発売されているようです。

クリームソーダ好きの夫、
即決でカゴの中へ入れました


これ、開発した東ハトさまには
申し訳ないけれど…

かなり衝撃的に
口に合わなかった(^_^;)
ごめんなさい


ただ、すごい技術力だなと思った点も
あります…。

すごいんです。

スナック菓子なのに、シュワシュワする!!!
IMG_6904

まず、1個口に入れたら…

シュワシュワ~!!!!

口の中でソーダを飲んだように
弾けました

口の中が、少しピリピリしました。


うっすら緑色です。
IMG_6905

そして、ソーダの味がして
噛んでいるとバニラのような甘みもあって

確かに、クリームソーダの味

しかし、3個ぐらいでギブアップ


夫は、「買った責任を取るわ」
と言って食べ続けていました(笑)


少ししてチラッと顔を見たら、
眉間に皺を寄せながら食べてて( ´艸`)

面白すぎました


しかし、最初のほうを耐えると
意外と慣れて美味しくなるようで
2日で完食してました


私にとっては、
お口に合わなかったのですが…

かなり斬新なキャラメルコーンではありました
IMG_6903


こういう変わったやつ、
どうしても挑戦しちゃいます。

この期間限定シリーズは、
ソフトクリーム味も
出ているようです^^


今、気になっているのは、
少し前からセブンで見かける
パインアメ味のポテトチップス…


期間限定って、ついつい買ってしまう…

ブログ村テーマ 限定のお菓子

ブログ村テーマ キャラメルコーン

ブログ村テーマ コンビニグルメ決定版!!

ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!


その他の食べてみた!シリーズはこちら






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます