以前から、かな~り気になっていた
有機野菜などの食材宅配ネットスーパー
おいしっくす(oisix)」♪♪


ありがたいことに
お試しさせていただく機会をいただき
初めて利用しました(*´∀`*)

先日、妹もおいしっくすのお試しセットを
頼んだことあるという話をしていて
更に気になっていたところでした。

身近な人がやったと聞くと、
ますます試したくなりますよね…




▼人気のおためしセット
Oisix(おいしっくす)




まあまあ大きな箱で到着ヾ(*´∀`*)ノ

中身が何かとワクワクする瞬間です(・∀・)

IMG_3514




段ボールの蓋の部分まで
余すことなく、野菜の保存のコツが
うれしい表になっていました!!!

夫が、切り取ってくれていたので
保管しています(*´∀`*)

IMG_3517




楽しい読み物も入っていました^^

IMG_3518



うちに届いたセットの中身は…

IMG_3522

・子大豆もやし
・たつやのニンジン
・みつトマト
・花田さんのサンふじ



IMG_3524

・じゃがいも インカのめざめ
・フルーツかぶ
・サラダほうれん草



IMG_3525

・濃厚な新鮮たまご(4個)
・チルド肉餃子



IMG_3527

・kitおいしっくす 2人前 



以上、10点でした~ヾ(*´∀`*)ノ

全て産地が書いてあって
内訳を確認するのも楽しかったです^^



早速、今家にある食材もあわせて
ノートに献立をメモして
予定を立てました( ´艸`)


たくさんのレポを
かなり参考にしながら…

トラコミュ オイシックスで美味しい食品宅配生活





また順次、記録させていただこうと
思いますが、とりあえず最初に食べた



りんごの話 ( ´艸`)



せっかくなので、いつもは剥いて捨てる
皮も食べようと思いまして
綺麗に洗って


以前に果物の研究家の方が
テレビでやっていた

捨てる部分が最小限にすむ剥き方で
りんごを食べてみました(*´∀`*)



横に輪切り!

IMG_3532


この切り方だと、りんごの皮が
苦手な夫でも、皮が細くて
噛みやすく良かったみたいです^^



せっかくなので、
芯の部分を型抜きしました。

IMG_3535




この切り方だと食べやすいし
捨てるところも、いつもより少なかった◎

(剥くのが下手な私にもこれなら良い感じ)

IMG_3537




美味しいりんごでしたヽ(≧▽≦)ノ


ちょうど呑みあけで
胃が痛かった朝…(^_^;)


わさび茶漬けとりんごで
胃の調子も取り戻せました♪

IMG_4654




りんごって、食べ過ぎた時に食べると
胃がすいて楽になるし

胃の調子が悪い時に食べると
マシになるんですよね~

りんごジュースもそう。



このりんご、香りも濃いというか
とても良い香りを放ってました(*´∀`*)


おいしっくすレポ、続く…




他のおうちに届いた内容は?
食材の活用法は?

トラコミュ オイシックスで美味しい食品宅配生活

トラコミュ 食材宅配サービスってどうなの~?!

トラコミュ 果物・フルーツ




▼おためしセットは、かなりお得!!!
とりあえず試してみるのにピッタリですね◎
Oisix(おいしっくす)
★楽天ユーザーさんにはうれしい
支払い方法を楽天ID決済にして、
楽天ポイントを使う&貯めるもできます。






最後までご覧いただき
ありがとうございました!!!


▼画像をクリックしていただけると
ブログ更新の励みになります☆
素敵なおうちごはんのリンクへ飛びます~
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
ブログ村ランキングに参加中♪ 






料理ブログ おうちごはん に参加中♪