今、エコバッグは2個持っています。
5年以上前に購入したものと
1年ぐらい前に購入したもの。

通勤バッグに常に入れておく用とか
分けているので、もう1個ぐらいあると
便利だなと買い足したのがコチラ♪


300円均一、3COINSの商品
2

柄は、いくつかあったのですが
さわやかな黄色が可愛くて
レモン柄にしましたヾ(*´∀`*)ノ
1


これ、ファスナー付きのポケットが
内側に付いていまして
畳んでポケットに入れ込むと
コンパクトに収納できます^^
3

実際、使い始めてみると
私のようなめんどくさがり屋は、
収納してなおすことはないのですが…

このポケット…

裏返すと、エコバッグの内ポケットに
早変わりするのです!!!!!

チャックが、両面から使える仕様でした
4

購入時には分かっていなかったので、
300円やのにめっちゃやるやん
と嬉しくなりました^^

こういう袋型のエコバッグで
内ポケット(しかもチャック付き)があるの
初めてだったので、今は進んでるな~と
感心したほど( ´艸`) 大げさですね




このポケットにスーパーの袋を
予備で畳んで入れておけば、
ちょっと入らんなぁ…という時に便利だし、

家の鍵を入れておけば、
帰ってきてすぐ出せるし便利です

底にマチがないので
あまり入らないのかと思ったけど
意外とたくさん入りました。

安いし可愛いし、
気が利いてる商品やわぁ~
5

買ってよかった(*´∀`*)

新商品も色々入荷していて
見て回るのが楽しかったです♪

ブログ村テーマ 3COINSらぶ

ブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

ブログ村テーマ オススメエコバッグ

ブログ村テーマ これはオススメ!エコバッグゥ~


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
300円均一◆珪藻土コースターの実力…

愛用のエコバッグ◆自転車のカゴにも入る

風呂敷バッグでプレゼント隠し





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)