ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。




モノが増える一方なので
付録目当てに雑誌を買うのはやめよう
と決めてから数年…

我慢して買い渋ってきたけれど、
どうしても我慢できない好みストライクで
購入したInRedの6月号ヾ(*´∀`*)ノ


爽やかなブルーとカゴのバランスが、
最強にカワイイ

「SHIPS
夏を盛り上げる!かごトート」
です♪
1

井川遥さんが素敵にほほ笑む表紙で
夏インテリア特集なんかもあって
内容も良かったです◎



最近は、楽天マガジンを利用して
月額380円で読める分だけ読み放題なので
雑誌の購入自体、かなり久々でした^^

関連記事:物を増やさない工夫◆雑誌読み放題をお試し…




この付録、予想よりもはるかに良かった!!!

上半分のカゴの部分は、
プリントではなく、カゴな感じです。
2

ロゴも可愛く、この青い部分が
デニムっぽくて好き
3

持ち手も4cm幅ぐらいあるので
持ちやすく、腕にかけやすい♪
(肩にはかけられない長さです)

裏表がカゴ素材だと
手が痛くなったり、痒くなるけれど…
4

手に触れるほうは、布が縫ってあるので
ザラザラしません^^
5

サイズは、A4サイズも入る大きさで
(約):高さ24.5×底幅24×マチ10cm
(開口部の幅は38cm)公式サイト情報より


マチが、たっぷり10cmもあるので
色々入ります(*´∀`*)

お弁当+ペットボトルとか余裕
6

内側は、ビニール素材で
濡れても大丈夫◎
IMG_7241

ペラペラ薄い生地ではなく、
しっかりした素材なので
中身が空でも自立するぐらい♪


少しモノを入れてみました

水筒+ペットボトル+長財布でもスカスカ。

A4サイズのクリアファイルは、
バッグの底面へむけて狭まっているので
少しくにゃっとなりますが、入ります。
IMG_7243

愛用中★




1点だけ、残念ポイント…

内ポケットがないことです。

リップなどの小物類は、
小ポーチを入れて、しのぐしかないですね。


でも、大きすぎず、小さすぎず
ちょうど使い勝手の良さそうな大きさ♪

880円の雑誌付録なのに…
安っぽくないところが、気に入りました

2017年5月6日 (土) 発売のInRed6月号

私は、実店舗の本屋さんで購入しました。
近所のスーパーにも売ってました


3日に載せたユニクロプチプラコーデにも
合うのでうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
IMG_7248

関連記事: ユニクロ★GWセールが熱かった!!!

※ロングカーデはユニクロではありません
こちら▽



それにしても、最近の雑誌付録は
益々レベルアップしていて驚きます。
一体、どう元を取れているのか
不思議なクオリティの高さ

数年前と全然違う~!レベルあがりすぎ

ブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

ブログ村テーマ ムック本大好き

ブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッション

ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)