ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



久々にカルディで
買い物しましたヾ(*´∀`*)ノ
1

コーラ味のグミは、
安くなっていると買っちゃいます。
夫の大好物( ´艸`)


楽天のカルディで見たものの
売り切れになっていたので、
店舗で買いたかったのがコレです!!!

台湾の麺線(メンセン)ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_7171

*カルディオリジナル 
麺にかけるだけスープ メンセン(麺線)



台湾で食べた「阿宗麺線」が美味しすぎて
あの味に似たものならいいなぁと
購入してみました。

スープは、パッケージのまま湯せん
麺は、そうめんで。
あとのせパクチーです^^

お味のほうは…
IMG_7172


香りは、かつおだしが効いた感じで
まさに台湾の麺線~なのですが…

これは、花椒でアクセントをつけた…
という商品で、花椒が強い!!!

阿宗麺線とは違うけれど、
これはこれで美味しいって感じ(^_^;)


IMG_7174

ただ、花椒(山椒みたいな辛さ)が、
結構効いているので

後のほうは、口の中・歯茎・唇が、
ピリピリするほどでした

手軽に台湾の味を楽しめるのは、
とても良かったけど( ´艸`)


店舗では、4月30日まで台湾特集
みたいな感じで書いてました(*´∀`*)
▽色々あって迷いました~
楽天市場カルディ/台湾特集


◆台湾で食べた「阿宗麺線」のことは
こちらの記事で▽
台湾旅6◆美味グルメ☆麺線と小籠包…

こちらの記事も人気です▽
台湾旅4◆九份♪千と千尋の神隠しで人気の…

まとめて読める目次記事です▽
【まとめ】台湾旅行記ヾ(*´∀`*)ノ

昨年4月末に台湾旅行へ行ったのですが、
また行きたい~。

GWに行きたい海外旅行先、
1位は今年も台湾だそうですね♪









カルディに通りがかると、
店頭で珈琲をいただいて
とりあえず、店内をぐるぐる
見ちゃいますよね( ´艸`)

ブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*

ブログ村テーマ インスタント食料品

ブログ村テーマ レトルト食品


美味しそう…




【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
カルディで買える調味料が最高!

話題のコレ★カルディで買ったものイロイロ…



▽良品週間開催中♪


(店舗5月8日・ネットは5月9日AM10時まで)

無印★新生活アイテム人気ランキング&愛用品…


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)