ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



今年もチョコミント系が、
出始める頃がきたので
目を光らせています( ´艸`)


カルディのレジにあったチョコミント系を
もれなく2個とも購入しました(*´∀`*)

レジ前マジックに弱い。
吸い込まれる…


左側のは、ラスト1でした。
2

左*カルディオリジナル
ダックワーズ チョコミント

右*カルディオリジナル
チョコミントサンドクッキー


■ 食べてみた、私の個人的な感想…

・ダックワーズって、
さくさくフワフワ生地で美味しい!
3

真ん中にたっぷりとクリームが、
挟んであって満足感大ですヾ(*´∀`*)ノ
4

チョコミント感は、こちらのほうが◎

ほどよくミントのスースーがあり
スースーしすぎず、好みでした

冷蔵庫で少し冷やしてから
食べてみたい(*´∀`*)


・サンドクッキーのほうは、
ほろにがのココアクッキーが
分厚すぎて、チョコミント感が薄いです

割れちゃった…
IMG_7136

チョコチップ入りのミントクリームが、
サンドされているのですが、
かき消され気味に感じました…

これは、楽天カルディにもあり




リピ買いするなら、
私は、『ダックワーズ チョコミント

また色々と試したいです^^

▽チョコミン党の方は、こちらもどうぞ
チョコミント記事★まとめ読み


今年もインスタとかパトロール始めてます

ブログ村テーマ チョコミント

ブログ村テーマ 今日のおやつ

ブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
カルディで買える調味料が最高!

話題のコレ★カルディで買ったものイロイロ…



▽良品週間開催中♪


(ネットは5月9日AM10時まで)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)