ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



先日、こちらの記事でも
チラリと書きましたが…

健康のために、ひざ下を冷やさない!
ということを習ってから
レッグウォーマーを買ったりして
冷やさない生活を心がけています。

世間は、すっかり春なので
靴下屋さんでは軒並み売っておらず
もっぱら楽天でお世話になってます

愛用中★


買いまわりにもピッタリ価格
ブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ



そんな中、私は特に足首が冷えるので
レギンス+レッグウォーマーでも
職場で寒い席に当たると
(暑いと言って冷房をつけている方がいる)

特に足首~少し上までに
冷やっと感を感じます


でも!

これを付け始めてから、それがなくなりました!!!

この足首ウォーマー!!!




レビューの評価が、あまりに良くて
「ほんまぁ~??」という感じで
購入して試したのですが…

驚くほど効果を実感してます
IMG_6649

ツボを暖めて冷えを防ぐそうです。


■ 私が試した結果、感じたこと!

1、レギンスの上に重ね履きするより
直接肌に触れるように付けたほうが、
断然あたたかさを感じました(*´∀`*)


IMG_6650


2、商品説明には、「ぽっかぽか」とか
「足湯感覚」なんて言葉がありますが…

これを付けたら温感があるような
あたたかい~って感じは、最初はなくて
(ヒーターが付いてる訳でもないし)

外した時に、うわーこんなに冷やっとするのか
と思うぐらいに、これを付けていると
あたたかいことが特に分かります


■ 他に良いところ!

レッグウォーマーではないので、
割とピッタリフィットで
ふくらはぎの真ん中あたりまでの長さ。

フィットするような
パンツの中にも履けるので
忍ばせています^^

(分かりやすく、右を少しあげてます)
IMG_6644

どれぐらいの長さか、
パンツをめくりあげてみましたの着画…
IMG_6645


家の中で靴下を履くのが嫌で、
特に寝る時は嫌なんですけど

これだけでも付けておいたら
完全に裸足よりはマシだし
ラクに過ごせるので、ずっと付けてます

早速、洗濯用にリピ買いしました(*´∀`*)
リピーター用クーポンもいただけたので♪



■ 温め効果!

ひざ下を温めることを意識してから…

なんとなくふくらはぎが、以前よりも
シュッとしたような気がします。

それでも太いは太いけれど…

以前は、ぶよっとした見た目だったのが
シュッと細くなりました。

冷えでむくんでたのか~と
冷えを取るだけでこんな変わるんやぁ~と
見た目の変化も実感ありヾ(*´∀`*)ノ

足首ウォーマー+レッグウォーマーで
温活、がんばるぞ~


買いまわりにもオススメ


ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 1000円以下のプチプラ可愛い情報いっぱい♪

ブログ村テーマ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます