ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



先日、楽天で購入した
酸辣湯麺ヾ(*´∀`*)ノ

かなり本格的なお店の味で
本当に美味しかったです(*´∀`*)

王将の生餃子を家で焼いて、
酸辣湯麺定食の日♪
IMG_7004


4食1000円の商品で
こんな感じです。
IMG_6961


具は、卵と人参や茹で筍、ニラやエノキ、
別の日には、しいたけや豚肉も入れました。

作り方も説明書があって、
とても簡単でした!!!


このスープが、独特の酸味と
ラー油の辛さがちょうど好みで
本当に美味しい(*´∀`*)
IMG_7006


麺は、細麺で1分程で茹であがります
この麺も好みで美味しかったので
また食べたい味でした。
IMG_7007


楽天市場で開催中のお買い物マラソン♪


手軽にお店の味が自宅で食べられて
オススメ




ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪

ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆





料理ブログ おうちごはん

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます