ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



最近の玄関は、ごくシンプルに
お守り系しか置いてなかったけれど
春なので、香りを足しました(*´∀`*)

無印良品週間で購入した
インテリアフレグランスセット♪
IMG_7010

インテリアフレグランスセット・フルーティー/フルーティー




ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの


これ、シンプルでお手入れも楽そうで
とっても良い感じ

フレグランスオイル(60ml)
ラタンスティック
磁器ホルダーがセットになっています。

香りは、店頭で確認しながら
フルーティーを選びました^^
IMG_7011

磁器ホルダーの中に
オイルの瓶の蓋を取って置くだけ。
IMG_7013

オイルがなくなったら
中の瓶ごと交換なので
オイルで汚れた容器を洗う
なんて手間もないですし、

磁器ホルダーは、洗いやすそうな形で
そこが特にいいなと思いました


付属のラタンスティックの本数で
香りの強さを好みに調節できます^^

私は、半分の4本にしてみました

フルーティー、ものすごく良い匂い~ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_7015

使用期間は、1ヶ月ぐらいだそうです。
※使用環境によって異なる


リサラーソンのドレスと玄関へ
IMG_7017

実家時代に使っていた
壁に付けられる家具、
今の家では使える場所がなく
持て余していたのですが…
玄関の靴箱の上で置き使いすることに。

壁に付けられる家具・棚・幅44cm・オーク材/幅44×奥行12×高さ10cm




お守りの水晶とシーサーもありますが…

このルームフレグランス、
ごくシンプルな玄関に
ちょうどいいデザイン。
IMG_7020

ルームフレグランスって良いですね♪

アロマストーンでするより
香りが広がって、玄関のあたりで
ふわ~んとしています

買ってよかった


母の日に素敵なセット♪♪

【ネット限定】母の日・早割 インテリアフレグランスとリースのセット クリア


【ネット限定】母の日・早割 インテリアフレグランスとアレンジのセット フローラル


無印良品週間もあと少しで終わりますね~




買い忘れのないように♪

ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

ブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリア

ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの

ブログ村テーマ シンプルなインテリア


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
無印◆最高に使いやすいキッチンツール!

無印◆角型トレーごはん&買ってよかった点!


インテリアブログ 北欧インテリア

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます