ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



良品週間で購入したこのウエハースチョコ、
ほんとに美味しい!ピーナッツの量が絶妙なんです。
食べ応えもあるし、かなりのヒット
2


ダブルサンドウエハース ピーナッツチョコ味/126g






さて、昨夜たまたまテレビをつけたら
やっていた「SmaSTATION!!」♪

IKEA・ニトリ・無印良品の
「買ってよかった プチプラ便利グッズ」でした


ちょうど良品週間中ですし、
ありがたいコーナーでした


特にいいなぁ~と思った商品が…


■ 高さが変えられる不織布仕切ケース

サイズが、3種類ありまして
不織布なので、収納したい場所に合わせて
外側へ折るなどして大きさを変えられる商品

不織布は、軽さ・強度・通気性に優れていて
最近は、エコバッグなどでも使われていますね^^

これ、ニトリで購入した家具が届いたら
是非使いたいです!


高さが変えられる不織布仕切ケース・小・2枚入り/約幅11×奥行32.5×高さ21cm





高さが変えられる不織布仕切ケース・中・2枚入り/約幅15×奥行32.5×高さ21cm





高さが変えられる不織布仕切ケース・大・2枚入り/約幅22.5×奥行32.5×高さ21cm





収納用品内を仕切ったり、
インナーカバーとして使える…
用途が広がりそうですね。
かなり売れてるらしい…

ブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -


他には…

■ そのまま洗える衣類ケース

これ、かなり画期的な商品ですね

洗濯ネットを旅行などで使える
衣類ケースにした感じです。

旅先や出張先で出た下着など
分けて洗いたい衣類をここへ入れて、
帰宅したら、そのまま洗濯機へ~
ラクすぎる!!!


そのまま洗える衣類ケース/グレー・約26×40×6.5cm





そのまま洗える衣類ケース/ブルー・約26×40×6.5cm






その他、紹介されていた商品は…


冷蔵庫用米保存容器/約2kg用




いつも良いなと思いつつも
購入を迷っている商品(^_^;)

2014年の話ですが、
玄米から虫が出て大変だった話はこちら。
※虫の画像は出てきません。
【参考記事】玄米で大パニック…。゚(゚´Д`゚)゚。


これも紹介されていました(*´∀`*)

ダイヤル式キッチンタイマー/TD‐393






春は、色々と見直したくなる時期ですね。

座布団の中身がへたってきたので
買い替えようかなとも思ってます。

良品週間の割引と併用はできませんが、
4月6日(木)までお得なようなので◎

クッション・座ぶとん・カバー2点以上買うと15%OFF/無印良品


まだまだ物色したいと思います

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

ブログ村テーマ MUJI 良品週間






【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
到着◆無印の座ぶとんが最高~ヾ(*´∀`*)ノ

無印♪良品週間★買ったモノ


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます