最近、雑誌くらいしか
本を買わなくなりました。
それもたま〜に。

というのも、かなりの数の本を
断捨離したのがきっかけで
それから増やすのに躊躇するからです。


電子書籍で購入をすれば、
のちのち断捨離にかけなくて済むし
場所も取らないうえ、何冊も持ち運べる!

ということで、コミックから慣らして
小説や雑誌も無料お試しを読んでみたり
少しずつ準備をしていました


トラコミュ 電子書籍あれこれ

物を増やさない工夫
トラコミュ 断捨離&片づけの工夫




iPhoneで雑誌を読むのは、
ちょっと小さすぎて読みにくいけど
コミックと小説は、余裕です


指でタッチするだけでめくれるし◎
紙のページをめくるよりも楽!

片手だけで読めるのは、
混雑した電車の中でもかなり楽です!



私は、楽天ユーザーなので
楽天koboで読んでいます。

出版されてる本のすべてが
ある訳ではないけれどね…

IMG_4544

LEEはお試しで数ページだけ読めるやつ。
懐かしの白鳥麗子でございますは、
1巻だけ無料でした(*´∀`*)


ナオミとカナコは、ドラマで放送中ですね。

お試しで読んでみたら、
奥田英朗さんの文体はやっぱり
読みやすくて想像しやすくて
続きも読みたくなったので
購入しました(*´∀`*)



▼今夜から始まった楽天の買いまわりで





紙本より少し安いし、
楽天koboは、クーポンが
めっちゃ出てます!



私は、いつGETしたか分からないけど
ダイヤモンド会員限定450円引きがあって
450円も安くなりましたヽ(≧▽≦)ノ

初回の方も450円引きクーポンが
あったような…


広末涼子が演じているナオミの
外商をする時の顧客との話し言葉が
丁寧で勉強になるのも
活字で読めるとうれしいです。

ダウンロード購入だから
もう明日の朝から読める



他にも色々ポチりました^^



今なら700円ぐらい安くなってる
親子丼~。お弁当に使います♪





これも、お弁当やちょっと1品に
使います。ポイント10倍中!!!





いつもの珈琲屋さんで
今だけのお得なセット☆
ポイント5倍中!!!





お弁当ライフに使っていこうと
スープマグも買ってみました^^
送料込みでポイント2倍!!!



カレーが残った日には、
これで持って行こう( ´艸`)
麺つゆを入れてって、冷うどんとか♪





食べてなくなるものが
ほとんどになりました(^_^;)

今、5店舗でポイント5倍です。

10店舗までは、行く予定…


2/12金1:59までなので、
もう少しポチしようと思います





スーパーポイントアップマラソン
になって、なんだかややこしい…
結局、何倍になるのかこんがらがります


情報収集せねば( ´艸`)

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪





最後までご覧いただき
ありがとうございました!!!


▼読んだよーのクリックをしていただけると
ブログ更新の励みになってうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキングに参加中♪ 


参加リンク

インテリアブログ 北欧インテリア

料理ブログ おうちごはん

ライフスタイルブログ 二人暮らし






ブログランキング にほんブログ村