ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



ゆるく履けるボトムスが欲しくて
ユニクロへ行ってきました

すっかり春~な売場

ブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


ゲットしてきたのは…

■ ジャージークロップドスカンツ

お値段うれしい1990円
IMG_6920


スカンツ(スカートみたいなパンツ)

以下、ユニクロの説明の引用より
・見た目は上品なスカートなのにパンツだから自由に動ける。
・しっかりした肉厚感のあるポンチ素材を使用。
・フロントに入れた大きめのタックで、
スカート風に見せるクロップドワイドパンツ。
・ウエストはゴムなので、はき心地はラク。
公式WEBリンク



こういうスカンツとかガウチョって、
以前から気になっていたのですが…
足首まであるタイプは長くて

157cmの私には、長すぎるし
仮に履けても、ぺたんこ靴ではずりそうで
トイレもいちいち下に付きそうで
遠慮してきました


かと言って、ひざ下ぐらいの丈だと
ふくらはぎが見えすぎて嫌で
(ワガママ


クロップド丈でジャージー(ポンチ素材)が、
カジュアルにも着られるので
好み通りでしたヾ(*´∀`*)ノ


157cmで履くと、
足首が見える感じです。この長さが動きやすい!!!
small

無印良品/麻綾織モカシンルームシューズ・L/生成

無印のルームシューズ、購入時のレポはこちら

・今、健康のために
特にひざ下の足の温活をしていて、
家でもレッグウォーマー着用中。
肌触りが良くて暖かい▽




これだけでは、まだスースーして肌寒いので
中にレギンス+レッグウォーマーなどで
外出する予定です(*´∀`*)


他にゲットしたのは…

しばらく履いていなかったのですが…
改めて暖かいなぁと最近感じた

■ ヒートテックエクストラウォームレギンス(10分丈)

IMG_6915

超極暖のヒートテックウルトラウォームも
出ていますが、私は極暖のほうで。
ウルトラは、490円高くなります。


そして、お得なセール品ヾ(*´∀`*)ノ

通路の端によくあるワゴンセール品♪

■ ボーダーボートネックT

1990円→990円でした
IMG_6919

少し厚めのしっかりした生地ですが、
春でもまだまだ着れそうです
IMG_6917


ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服

ブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

ブログ村テーマ I❤UNIQLO


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
2WAY以上★ユニクロのブランケット…

ユニクロセール品★家事に活躍の軽い服!





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます