スウェーデン・ストックホルム発の
ライフスタイルブランド「Sudio(スーディオ)」様より
新商品のワイヤレスヘッドホンを
お試しさせていただきました^^

買おうか迷っていたほどでしたが…
使わせていただけることになり、
お言葉に甘えてしまいました(^_^;)


別売りのヘッドキャップを買えば、
着せ替えも出来る商品です
2

左*ヘッドホン:REGENT - WHITE
右*着せ替えキャップ:Cap - White Marble


エレガントで機能的な北欧デザインと、
スタジオクオリティのサウンドを兼ね備えた
Sudioのイヤホンは、これまでも
使わせていただいていて

今は、ワイヤレスイヤホンが、
通勤やお出かけの電車時間での
必需品となっていますヾ(*´∀`*)ノ

そのSudioから新しく出た
ワイヤレスヘッドホン♪♪

黒も迷ったのですが、
白を選ばせていただきました


立派な引き出し式の箱
3


LRのデザインも素敵です
5


スマホでBluetoothのペアリング設定を
しますが、日本語の説明もあるので
問題なく出来ました◎
4


このワイヤレスヘッドホンは、
最新Bluetooth 4.1を搭載です^^

ワイヤレスのヘッドホンは、
人生で初体験でしたが…

密閉度も良いし、
音もワイヤレスとは思えない
ステレオサウンド&重低音もしっかり♪♪


iTunesで聴いていると、
下に接続中の名前が出ます
6


今回は、着せ替え用キャップも
いただいたので、交換してみました(*´∀`*)

4種類あるカラーから、
White Marbleを選びましたヾ(*´∀`*)ノ
IMG_6300


キャップの部分を押さえながら回して
外します(説明書あり)
IMG_6301


Marble、良い感じ
IMG_6302


一応、ケーブルも付属しており
有線で聴くことも出来ます。
(割とグッと奥まで挿す必要あり)
IMG_6303


でも、ワイヤレスのほうが
音が良く聴こえた気がした

有線のほうが音が良いもん
という固定概念があるのですが…

有線のほうは、音が軽く聴こえました。
(私の場合)

今どきのBluetoothの音響機器って
本当にすごいですね。
無線なのに音が良くて驚く



USB充電端子も下部にさりげなく♪
デザインも素敵すぎてメロメロ
IMG_6304


私は、外出中はイヤホン派なので
ヘッドホンは、自宅で使う予定です。

割と音に神経質なところがありまして…

外がうるさい時は、
家の中で音楽をかけてても
外の音が聞こえて気になるし、

かと言って、通勤用バッグから
イヤホンを出すのは面倒…

ヘッドホンは、
密閉度が高く外の音を遮断するし
ワークスペースに置いて
使って行きたいと思います(*´∀`*)

インテリアも損なわない
シンプルでお洒落なデザイン




っていうか、本当にワイヤレスって楽!!!!

ウロウロ出来るし、
パソコンをする腕も邪魔にならないし
最高ですヾ(*´∀`*)ノ

外出で使う方は、冬場コートやマフラーなどで
嵩張りがちな格好をするので、
ワイヤレスは、本当にオススメです!!!

絡まってピーン!ってならない

公式インスタに着画があります


■ クリスマスキャンペーン中&15%オフクーポン
1

Sudio公式サイトにて

2016年12月18日まで!
Gift Box&Regentキャップが無料!
Regentご購入につき、ヘッドホンキャップ1点プレゼント
(Tax Freeで送料は世界どこでも無料)

また、ブログ読者の方へ
15%OFFになるクーポンコードを
発行していただいています。

コード:nyao ※無期限です

よろしければ、ご使用くださいませ

▽more information▽
◼︎公式サイト
http://www.sudiosweden.com/jp/
◼︎Instagram
公式アカウント… @SudioSweden
ハッシュタグ… #sudio #sudiosweden #sudiomoments
◼︎Facebook
http://www.facebook.com/sudiosweden


クリスマスプレゼントに選ばれる方は、
お早めに~ヾ(*´∀`*)ノ

商品説明にある
デジタルアクセサリーという響き、
とても素敵 プレゼントにもピッタリ


ブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

ブログ村テーマ 北欧デザイン

ブログ村テーマ ヘッドホン・ヘッドフォン・イヤホン


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
スウェーデン発★素敵デザインで快適生活


インテリアブログ 北欧インテリア

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます