日々のくらし手帖

「まいにち、気持ちよく暮らしたい。」

昨日の夜から始まったお買い物マラソン ゆっくりのんびりしながら、 楽天やたくさんのブロガーさまの 買い物記事を徘徊しています(´∀`*) 見てるだけでも楽しいですね!! 欲しいモノが増えるけど ■ トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪ ■レポ記事いっぱい→ イン

今クールの連続ドラマで なんだかハマっているのが 月9の「失恋ショコラティエ」♪♪ なんと、全員が片思い中っていうドラマ( ´艸`) このドラマの松潤と溝端くん、 めっちゃ格好いい(*´ω`*) 茶髪の松潤、いいわぁ~ 鈍感で少し天然で、好きな人に一途で 一生懸命

おはようございます この家に引っ越してツレと暮らしはじめて もうすぐ1年になります。 その頃から興味を持ち始めた北欧食器♪♪ 素敵なブログを色々と見ながら 勉強させていただいて 少しずつ増えてきました。 よくチェックしてます(*´∀`*) 北欧食器でおうちごは

よく利用している『instagram』 ■ トラコミュiPhoneアプリ ほぼ閲覧専用で使っていますが、 毎日のごはんがお洒落で素敵な方とか インテリアや持ち物が素敵な方とか… フォローさせていただいたり 画像検索したりしてます。 そこでとっても素敵に使ってはって 「いいな

今までsoftbankのiPhone4Sを 使っていましたが、この度 auのiPhone5Sに変えました ■ トラコミュiPhone MNP予約番号をもらうために softbankに電話をしたら… iPhone5Sの32GBに実質0円で 機種変できるぐらいのポイントを あげれるけど思いとどまらんか? と止められて、

前回の楽天お買い物マラソンで購入した ティーマボウル21cmのブルー♪♪ 届いて使っています(´∀`*) ■トラコミュポチった物→届いたらレポ♪ ツレが集めに入っているiittala ティーマの 21cmボウル、6個に増えました いつも参考に見てます♪ iittala/ARABIAイッタ

体調も回復し、結婚式のごたごたで 散らかっていた家の中も だいぶ片付いたので… 結婚式の総合的なまとめレポを 書いてみたいと思います。 長くなると思いますが… 興味のある方は、 是非読んでみてください(´∀`*) * トラコミュ゚・*:.。.結婚・披露宴.。.:*・゚ 私

もうすぐ終了しますね。 先日のすべらない話の録画を見ながら、 最終ポチをしました♪♪ 23:59まで ・3店舗までのレポはこちら ・6店舗までのレポはこちら ◆7店舗目◆ 「ワコールの店  liberty」にて 今回は、6ジャンルのボーナス500Pもあるし、 ファッションジャ

きのうの続きです♪♪ 3店舗までのレポはコチラ   ↑ジャンル買いまわりのポイントも書いてます。 ◆4店舗目◆ 「Web Shop ゆとり 楽天市場店」にて この商品自体は、他に安い店舗もあったけど 送料込み1000円で買いまわりにピッタリ◎ レビューもかなり評判いい

おはようございます。 きょうの10時~始まった楽天のお買い物マラソン。 早速、購入予定だったモノをポチポチ♪ ▼まずこちらにエントリーしてからお買い物を(´∀`*) あわせて、今CMしまくっている楽天カード。 作るのを迷っておられる方は、 今なら、通常入会ポイン

昨年末にやっとこさ組み立てた IKEAのトロファスト♪♪ 基本的には、おもちゃ収納ですが、 うちは、別の目的で使います。 IKEAのトロファストシリーズ(公式) IKEAで購入した激安電動ドリルで 組み立てました(´∀`*) →FIXAスクリュードライバー、リチウムイオンバ

先日ブログに書いた 「★買ってよかったモノ 2013★」で おまけで書きたかったことですが、 記事が、長くなってしまったので 別記事にすることにしました。 ●2013年、せっかく買ったのに 残念ながら使っていないモノです 暇つぶしに見ていただけたら うれしいです(´∀`

こんばんは(´∀`*) 今、結婚式に使うペーパーアイテムの作製と 年賀状作り(遅い)でパソコンを使いまくり。 背中と肩こりがピーク… ツレは仕事を頑張って、 わたしが準備を頑張ってます えいえいおー!! トラコミュふたり暮らしのライフスタイル * 先日、中川政

年末年始9連休だったはずなのに、 今日を入れてあと3日なんて… 1/2しか休みのないツレに 申し訳ないけど憂鬱 * 今年は、もうすでに 2014年の最大の爆笑を完了。 年末にやっていた「アメトーーク」スペシャルの 運動神経悪い芸人。あれ大好きで、 毎回、爆発的に面白す

2014年になってしまいましたが… たくさんのブロガーさんが書いていた 1年を振り返って 「買ってよかったモノまとめ」 を私も書きたいと思います。 真似して失礼します… ☆トラコミュ何を買いましたか?♪♪ ★10位★ 麦茶用セット 野田琺瑯のアムケトルとKINTOの

 あけまして  おめでとう  ございます \( 2014)/ 昨日の大晦日は、友達と女2人で お昼の12時から17時半ぐらいまで 呑んでました(笑) 夜は、ツレと年越そばとお寿司を食べて 笑ってはいけないは録画しておいて NHK 紅白歌合戦を見ながらダラダラ~ うどん並の

こんにちは きょうは、年内最後の 「燃やせないゴミの日」だったので キッチンツールを入れる引き出しを 圧迫していたトングの整理と 食器を整理して断捨離しました。 トラコミュ断捨離してますか? トングに失敗続きの我が家。。。 左から買った順に並べてみました

二人暮らしブログランキング きのう、クリスマスに 素敵なお届けものがきました Congratulations! 可愛らしいラッピング箱の中には… 結婚式で使うリストレット(´∀`*) プリザーブドフラワーの ホワイトのあじさいで 出来ています。 トラコミュプリザ

おはようございます 一昨日からピップエレキバンを 肩と背中に貼っています。 少し楽になったような気がするけど、 効いてるのかなあ。。。 楽天のほうが安かった… さて、先日結婚式のウェルカムボードに 使う造花を探しに3COINSへ。 なかなか可愛いモノを GETでき

きょうは、友達と梅田でランチ。 息抜きをしてきました 友達の話は、面白すぎます。 妊婦は、感動しぃになるとは聞いてたけど まさか魚売場の子持ちししゃもに 感極まって泣くとは( ´艸`) 愛情深いお母さんになるなあ~と 私は、友達が母になる実感に 感極まりました。